苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.20  魔法の一筆に愛を込めて <<18:20


こんにちは~またまた久しぶりの日記です(゜∀゜*)
週末に遊びが連続で入ってて、月曜日職場で爆睡しそうな古林です!
この前の日曜日の興奮がまだ収まってません…ドキドキ
恋に落ちたのですよ!
泉ちゃんの克哉様にね!!
ということで。先日の日曜日の公会堂お疲れ様でした☆
ポケモンと鬼畜眼鏡やってきました(屮゜∀゜)屮ウヒョ
朝からすごい人でどうしようかと思ったよ。雑誌が来てたから仕方ないな;;
混み合う前に撮ろうとがんばって着替えたら一番乗りで驚いた…。
シゲルちょうかっこいいのでがんばって編集しますっ!
そして、克哉様マジかっこよいですよ!
隣で泉ちゃんが着替え終わった瞬間
「ウハァッ!」って更衣室で叫んだもんね。ごめんww
ホント、写真がんばる!!
氷雨さんとユウさんにも構っていただきましたww
マクロスわかんなくて…(>_<;)勉強しますっっ
ポケモンでも眼鏡でもいろんな方に構っていただきました~ありがとうございました☆
次の参加は来月の予定です~
女装よりハードル高いぜ弁k(笑)


羞恥心の次のシングル「泣かないで」
服がかわいいっすなw
「羞恥心」は1人でもカラオケで歌えるけど、↑は1人で歌えないよ!
サビ被ってる!あの踊りはどうかと思うぜ…
まぁ…かわいいから、よし!

うちの近所のジャスコでやってるクジ引きの賞品が
ガ ソ リ ン
だったwwちょww
どんだけ世の中のニーズに合わせてんだΣ(゜Д゜;)


遙か4は明日くらいに届くはず!私が振込み遅れたせいで、届くの遅れちゃった…涙
ゲーム前の今では、
カリガネ
が一番好きだ。またまた恋愛対象外です。泣いていいですか。
今度発売されるCDの弁慶の歌がすごく好きですww
ヒノエはまだ聞いてないです…ヤケル曰く「これまでにないくらいヒップホップ」らしいです。
ヒップホップと聞けば、ハマーの「なんかのなさぎ」しか出てこないので、脳内変換でヒノエが大変なことになってます。(おぃ)


ではでは今から2時間ほど電車に揺られて、雷にびくびくしながら名古屋に向かいます~
久保ちゃんと…何か、してきます。←決まってない。笑



No.176 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.08  お城からの招待状 <<22:40


ゴールデンウィークが終わってしまいました~
みなさんどうお過ごしでしたか??こんばんは、古林です。
私は2回もイベント行ってしまったよwwホクホクww
ということで!
5/4の公会堂、及び、5/6の公会堂、お疲れ様でしたー(≧▽≦)ノシ

5/4は1年7ヶ月ぶりにイレキさんとイベント!!
しかも車でのイベント参加は初!イレキさんの車に乗せていただきました。
もうホントありがとうございましたっっ!そういやFFⅦのDVDが途中だわ(笑)
イレキさんとは黒執事とハトアリで参戦!
早めに行ったので「人少ないねー」とか言ってましたが、なんのその。人多っっ!
イレキさんのセバスは思った通りだったwwちょう似合ってたww
私のグレルさんは、とっても変態だったw楽しかったww髪も原色の赤にして良かった(´∀`*)
久保ちゃん!誉めてくれてめちゃめちゃ嬉しいっす!
そして、ハトアリ!何だか仕組まれたように話が進んだよ(笑)
私の女の子とかホントないけど、役得役得w
ハトアリ好きさんとお話しもできたし、ホント幸せ!
偶然にも同じ会場だったKちゃん(久しぶり!)にたくさん2ショお願いしてしまった!ありがとう!
念願のウテナ撮りができて私は幸せです☆
イレキさんなんて鬼畜眼鏡wwかこよす!
とゆか獣耳専門ショップ知らなかった…何だかアダルティ←
そして、私の右肩に何か憑いててすみません。(コラ)


5/6は泉ちゃんと参戦!ハトアリと銀魂でしたv(`∀´v)
旦那が、かっこ、いいのですよ、マジで、旦那が、私の旦那が、だんなさm(うるさいっ)
5/4が嘘のように人がいなくて、しかも階段で撮影できたので、のびのび明るい写真がいっぱい撮れました!
あ~ハトアリ楽しいっすな!
時間とお金が許されるならもっとやりたいです。ナイトメアとか…(小声)エースとか…(超小声)
氷雨さんとユウさんとお逢いできて、ウッハー(゜∀゜)ノ
バレンタインのアレ&ティエ最高でした!調子に乗ってアレルヤからクッキーもらった所を激写☆
悶えるっっw
たくさん2ショ撮っていただいて、ホントありがとうございました!
最後の最後にパルケのみなさんとお逢いできた!お久しぶりです!

ありがとうございました~☆

いやぁなんて素晴らしき連休だったんだw
説明とか感想とか下手で、相変わらず読みにくい文章で申し訳ないけど
私の幸せ度合いが伝わったら、ヨシ☆




No.173 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.16  愛した人を泣かせるな! <<07:29


まだまだ羞恥心が熱いです!おはようございます、古林です~
ホントこの曲元気出るわ~ww
オリコンチャート堂々の2位おめでとう(´∀`人)"
この前のカラオケで入ってなくて絶望した!

てことで、土曜日にカラオケ行ってきたのですが
カラオケの前にミスドで昼食を取りながらいつも通り(笑)話てて、テニスの話題で盛り上がってたら
隣の席に座ってた女の子がチラチラ睨んでくるから恐かったデス。(゜∀゜;)ヒェェ
サンホラ歌うには練習が必要でした。あと、もっと歌う曲数増やさなきゃ!
楽しかったです~
しかし…調子に乗ってカラオケ行きまくってたら、とうとう耳にキタ。早く耳鼻科に通院したいのですが、何せまだ保険証くれないのですよ!早くー!


日曜日は刈谷参加でした!
何か刈谷行きまくってる気がしますww
泉ちゃん、氷雨さん、ユウさんと参加してきました~!お疲れ様でした&ありがとうございました!
前半は鰤の女の子合わせ、後半は00マイスター合わせやってきました!
女の子は撮るのホント楽しいですわ~上からも下からもめちゃめちゃ良い!
何よりみんなかわいいっ!羨ましいってか尊敬するくらいかわいいっっ!
ご一緒できて幸せ!
私は慣れてない女の子に戸惑ってました。だから後半のロク兄貴で思う存分はっちゃけた(笑)
ユウさん刹那がめちゃめちゃロックオン好きで、ちょ、こんなんですみませんな気持ちいっぱいでした。ユウさんめちゃおもしろかったww
そんな私はハレアレが大好き!氷雨さんアレルヤの横に並ぶだけで動悸息切れが激しくなった。ロックオンじゃなくて私だった。す、すみません…
泉ちゃんティエはカメラを通り越してハムの人を見てました。もう、なんてフリーダムなマイスターたちだww大好きだwwww
ティエと2ショ撮る時、刹那からのポーズ指定!私が勝手に聞きまちがえて
「兄貴がティエリアの腰から覗く感じで…」
「こ、腰…?!」
な、なんだその聞きまちがいは…!万死に値する!!
…やっぱり早く耳鼻科に行かなくては!
ということで、日曜日はお疲れ様でしたー!構ってくださった方々、ありがとうございましたー!!
マジでコラ沢やるのかな?かな?笑


トライガンまじ熱いよ~2009年映画化おめでとーうv(`∀´v)
アニメちょっと見てたけど、また見たい~ww
ロマチカとアビス見ました!
クオリティ高くてウハウハしたー!




No.170 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.25  レポンヌー! <<23:59


はい!こんばんわ!寒いっすね~古林です!

23日の刈谷、銀魂大型合わせお疲れ様でしたー!!!
わーいわーい!どんどんぱふぱふ!!
祝日の金曜日なので、朝電王を見ないのはなんだか変な感じでしたw
大型合わせの、しかも主人公やらせていただいて、もう、幸せでした!
ちょっとはしゃぎすぎて、寮に戻った後、部屋でマジに倒れました…貧血…ですかね…
そんなことはさておき。
古林は二度目の刈谷でした!
二階で撮影したことないので、Kちゃんに「二階に行って来い!」と言われていたのですが、結局行きませんでした(笑)
泉ちゃんと刈谷に到着後、泉ちゃんの高杉エロ杉さんを撮影していたら、近藤さんたちと合流w
はじめに揃ってる攘夷派4人組みを撮ってもらいました!身長差ナイスでした!
黒の背景で撮ったので、頭が同化してます。俺以外(笑)
さっちゃんのピン写に写り込んだり、「誰々と撮りたい!」とか「土山DVDのジャケお願いします!」とか
とにかくわがまま言いまくった困ったやつでした。撮りたがり写りたがり絡みたがりな困ったやつでした。(ご、ごめんなさi…
土方と山崎はナチュラルに萌えたんですけど…ちょwどうしてくれようw
近藤さんとさっちゃんのストーカーコンビの写真ちょうかわいいー!私の隣にお妙さん描いといてーーー!
坂本と桂の2ショはいちいちおもしろい♪ネタ写多いな~~大好き!
そんなこんなで沖田合流w真選組が揃ったので、まずは幹部3人、次に山崎入れて4人、トレーディングカードにしたい写真がたくさん撮れましたwみんな美人すぐるw
並んでるだけで悶える真選組ってなんてすばらしいのww
その後はみんな散り散りに…お金のない私は自分でにぎったおにぎりをむしゃむしゃ食べてました。
今回一番絡んだ写真は、坂本プロデュース「銀×桂」フォトby高杉です。
とてもいい写真ですw何やってんだ攘夷ww
てゆかポーズ指定とかしちゃう坂本にリアルに惚れた///
あと、会場BGMでクフフのフがかかる度にサンバ踊ってました。でも放課後エデンがかかっても踊るのは自重しました。(何の報告??!)
次に鬼兵隊登場!!よっしゃ撮るぜ撮るぜ!!
あの、お話中の時とか、中断させてしまって、すすすすみませ…
定春に興味津々なまた子がかわいかったですw
心残りなのは、万斉と一戦交えたかったーーーー「後で一緒に撮ってくださいね」と言って撮ってないよおぅぉぅ…無念ー
パルケさんたち登場!待ってたぜ、我が子供たち!(違)
かわいすぎ!二人ともかわいすぎる!!アナログスティックなくてもおじさんは大変なものを盗まれて行きました!(混ざってる混ざってる)
そして伊東を入れて真選組5人とか、も、ちょ、え、どんだけ萌え殺す気だっっwwはぁはぁ回覧板ww
かわいい九ちゃんと新八の柳生編も撮れました!姉御が欲しい!姉御!
そして揃ったからには集合を!
大変お世話になりましたユウさん!!本当にありがとうございました!!!あかねやってくださーいw
わたわたじたばたしながら、通常は解散!持ってきた人は3Zにお着替えです。
3Zはね、もうこれ、ネタ写しかねぇwwみんなフリーダムwww大好きだ!
坂本先生に尻をもまれて「ぎゃ!」と言ったのは誰だい?俺だよ…
そんなこんなでとりあえず大半がネタ写な今回の合わせでした!
ほんと楽しかったです!!
こんなやつですが、これからもよろしくお願いしますっ☆
そして、主催お疲れ様でした泉ちゃんハイコちゃん!!
銀さんで誘ってくれてありがとう!!!幸せでした!!
合わせの皆様!!ありがとうございましたーーーー!!!

キャラ名とコスネームごっちゃにしたぐだぐだなレポですみません。
古林の75%はテンションでできています。

さて、
氷雨さんに教えてもらった遙か4情報ですが、もうすでに公式サイト(?)できてるーw
反対派とか応援派とか意見も様々ですが
とりあえずは風早に期待w
日本神話の事前勉強が必要ですね(笑)

No.142 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.19  あばばば <<23:50


クフフのフ!
こんばんは、古林です☆骸さんの歌が頭から離れません。ヤバいです。これ絶対呪いだよ。
「お前はその甘さ故、俺に乗っ取られる」
とかいうキチメガMAD誰か作らんかな(お前っ)


昨日の丸の内、お疲れ様でしたー!楽しかったw
サンバ踊る骸さんやってきました!名古屋では初出しでした~ひぇぇ
かっこいい骸さんは無理なので…クフフのフ!ボンゴレ!みたいな感じでした(ぇ?)
隣にいた千種な泉ちゃんはさすがでした。いつ見ても本物ですねっ☆
構ってくださった方々、ありがとうございました~w
昨日はリボオンリあったんですが、レイヤーさんは大変だったらしいですね…
途中から丸の内に流れてきたのかな?
イベントはしごって元気だなぁすごいなぁ、と思ってましたが
写真が撮れなかったんならしょうがないですよね…;;
もう一つはBLEACHしてきました!ギンやってきました!トゥティ!遊佐さーん!
美人な乱菊と一緒で鼻が高かったですっw
乱菊の胸は俺のもんじゃー!(訴えられる)
毎週お会いしてますねっ☆パルケのみなさま、ありがとうございましたー!わーい!みなさんかわいかったぁww
今週末もよろしくお願いします!!
あー…合わせ緊張するなぁ…ドキドキするなぁ…あ、間違えた。ヌルヌルするなぁ…


昨日は朝からテンション高かったんですよ!
何でかって?
朝から泉ちゃんと銀さんのアナログスティックについて語ってたんだよ。起きた瞬間から下ネタだよ。
そして電王のあのシュールな遊園地デート見ちゃったよ。
「何あの遊園地デート!」ってキキちゃんからリアルタイムにメールがくるくらいだったよ!
そりゃ帰るときには、酸欠で頭痛いわな(笑)
あ、泉ちゃんとガンダム00やるかもーw
オレンジハロが欲しいな☆


なんと!友達が鬼畜眼鏡を体験版をやったらしい事実!
(☆ω☆)キラーン
これは是非ともやってもらうしかないっ!ニヤリ
そろそろ大人しくブログパーツ付けた方がいいんじゃないか、私(笑)

No.140 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
