苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.31  はろうぃん <<21:48


今日はハロウィンですね!こんばんわー古林です
悪戯なんて思いつかないので、お菓子持ってきてくださーい!
…悪戯か…してほs(殴)

で、ハロウィンってことで遊んで絵とか書いてたら、ちょっとおもしろくなっちゃって(笑)
写メで見にくいですが…載せときます!
題して!遙か3inハトアリー!どんどんぱふぱふー
※注意:ちょっとハトアリネタバレ要素を含む…かも!これからやる人は注意!





『将臣inエース』
071031_1856~0001.jpg

黒将臣光臨!
兄貴キャラで方向音痴。困ってる人は助けたい、とか言って主人公に近づいてくる。
城の中でキャンプファイヤーとかバーベキューとかやりだす変な人。
キャンプと偽って主人公を連れ出しては手を出してくる。
弁慶とは気が合わなくて譲とは大親友(笑)
よく迷子になって帽子屋にふらふら行っては九郎に世話になっている。


『九郎inエリオット』
071031_1854~0001.jpg

帽子屋ファミリーの苦労人ということに気付いてない苦労人。
自分がウサギということにも気付いてない。「俺はにんじんではなく柿が好きだからウサギではない!」(本人談)
友人が死にかけている所に「武士らしく!」と訳のわからないことを言って切腹させたので、罪人として捕まってたところを知盛に助けられた。
助けてくれたから知盛はいい人。
本人がどうしても無理だったので、一緒にお風呂に入るイベントは無くなった。
よく迷いこんでくる将臣に「しょうがないな」と言いつつ嬉しそうに相手をしたりする。


『知盛inブラッド』
071031_1901~0001.jpg

このゲーム内1のドS。
つまらないことが大嫌い。お酒が大好き、いつも飲みたいときににティータイムと言っては酒を飲む。
柿が嫌い。好きでも嫌いでもなかったが、九郎のせいで嫌いになった。
ハートが2個も溜まってないのに主人公の胸を揉み出す変態。
仕事はほとんど九郎にまかせっきりだが、薔薇はちゃんと自分で管理する。


『弁慶inペーター』
071031_1856~0002.jpg

このゲーム内1の腹黒。
主人公をいきなり連れてきて、いきなり薬を盛った。よく、盛る。
将臣が嫌い。いつか殺してやろうと思ってる。
九郎に「ウサギ同士よろしくお願いしますね」と言ったら「俺はウサギではない!」と怒られた。いつかヤってやろうと思ってる。
ヒノエと会う度に打ち合いを始める。「今日もあなたですか…」道中ヒノエとしか会わない(笑)


『望美inヴィバルディ』
071031_1856~0003.jpg

「その怨霊の首をはねよ」浄化なんて私の手にかかれば簡単よ!
わがままな女王様。知盛の姉。知盛の作る薔薇が大好き。
譲に無茶な仕事をよく頼む。
将臣と弁慶の喧嘩を肴に主人公とお茶を決め込む強者。


『譲inユリウス』
071031_1914~0001.jpg

パジャマの趣味が悪い。
自分のルートなのに将臣にことごとく邪魔されるかわいそうな人。
脱獄した九郎さんを追いかけるが、将臣の「いーじゃねーかー」で片付けられた。
景時の仕事をよく受ける。遊園地に行っては変な乗り物に乗らされ、酔う。
料理は自分でするが、主人公の淹れたコーヒーが大好き。


『景時inゴーランド』
071031_1857~0001.jpg

遊園地のオーナー。乗り物は自分で設計、自分で作った。
毎晩花火の打ち上げがあったりする。
楽器を持たせたら破滅的なので主人公に「歌ってればいいじゃん」と言われ、泣いた。
知盛とのヤキモチイベントでは、知盛に勝てるわけなく、胃が痛くなって終わった。
ヒノエに「そいつのどこがいいの?」とよく聞かれる。


『ヒノエinボリス』
071031_1857~0002.jpg

なぞなぞが好きな猫。なぞかけか口説いてるのか分からない質問をしてくる。
木登りが好きなくせによく落ちるので、生傷が絶えない。
半ズボンでなく、スパッツ。
主人公と初対面でキスしてくるので景時に怒られた。
譲が気に入らない。弁慶も気に入らない。
景時に「本当にヒノエくんでいいの?」とよく聞かれる。



はい、趣味に走りまくったパロですみません。
ハロウィンなんで…大目にみてww
玄武は入らなかった…残念。
私はおもしろかったですーお付き合いくださったかた、どうもww

No.136 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.27  欲望に忠実に(笑) <<23:59


どうもお久しぶりです!古林ですっ生きてますっ
就職試験があったりゲームしたり妄想したり
忙しいです。←をぃ

すみません。日記サボってすみません。


今日は友達に誘われて学祭に行ってきました~
クラスメートがやってた出し物見て、模擬店で甘い物食べて、ミスコンとかダンスとか見て
最後に茶道部のお抹茶飲んで帰ってきました。
最後の学祭です。
なんだかんだで毎年行ってますよ、私。毎年お抹茶飲んでます(笑)
今日は残念ながらの雨でしたが、みんながんばってました。


今日は学祭もあってか、寮に人がいないので、ネット繋ながら堂々と動画を見ることができましたっ
今週の銀魂見ましたー!
パー子胸でかっ!(まずそこかよっ)
パロ多かった~相変わらず自由。
杉田さんノリノリすぎて逆に気持ち悪いです。
ケツ毛伯爵の衣装着たい…かっこよくソーセージ食べるよ…
どんなにふざけてても遊佐さんの声に…溶ける。
もう、過剰反応。ハァハァ
あー今週のはホントおもしろかった。みなさんうますぎる。さすがプロ。期待を裏切らないねっ☆


調子に乗って、ガンダムOOも寮のロビーのテレビで見ました。
これはさすがにいろんな人に見られたが…うん、気にしない。
ようやく主要メンバーが揃った感じですね~
ロックオンが好きです。オレンジハロ欲しい…
アレルヤがかわいいです。
グラハムは刹那のストーカーか何かですか?
刹那が心を開くのが見たいです。あんなすれてる16歳イヤだ。
てゆかティエリアの年齢は何で秘密なんだろ。
謎がいっぱいだ。早く続きが見たいww


明日は泉ちゃんと遙かオンリー行ってきますっ!
一般参加です。
聖地っ聖地っww
京都まで行ってくるぜっ☆
チェックした本は手に入れないとな…!


No.134 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.31  魔法はとけるまで <<23:54


明日テストなのにデスノート見ちゃったよ!あわばばば…
こんばんは!古林です!
結局、大して勉強しないでテスト受けるんですよ…はっ


銀魂の例のゲームが発売になりましたね!
もちろんばっちり予約してあります!明日か明後日に取りに行きます!待っててね銀さん!
通ってる銀魂掲示板で、予約CDが騒がれてます。沖田と土方と高杉がヤバいらしい…!銀さんどこ行った?!
ううむ…気になるぜ!(*´艸`)
今日、久々に友達から電話があって「まだ銀さん好きなの?よく続くねぇ」みたいなこと言われたよ。悪いか!(笑)
それにしても昨日のアニ銀は銀新に見えて仕方がなかった。
そして来週は待ちに待ったキャプテンカツーラ自動車学校だ!


リラックマが車のCMに出てるね!かわいいね!
ってみんな報告してくれるんですが…私まだ見てないっ!
すっごく見たいんですが~~!
CMっていつ流れるかわかんないですよね…涙
あ、井上さんが声やってるCMはちゃんと見ましたよ!
早く見たいっす!


久保ちゃんに回したバトン最高だった(´∀`*)
久保ちゃんユーリのこと観察しすぎ!第二のギュンターだよ!(笑)
泉ちゃんといい、久保ちゃんといい、文章書く人はおもしろく書けていいなぁ…
と、自分の持ってないもの欲しがる私はまだまだ子供ですよ。

No.123 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.15  台風一過 <<22:48


昨日は蒸し暑くて寝苦しい夜でしたが、今朝起きたらカラッとしたいい天気。
今日はまさに台風一過な日でした。
寮の最上階とかがあちこち雨漏りしてたそうです。私3階でよかった…
これからの方はお気を付け下さいね。
こんばんは、また寝坊して電王見逃した古林です。
何か話に聞くと、もうプリンスはいなくなったらしいじゃないですか?!
仲間になってDOUBLE ACTION歌うと信じてたのに三木慎ー!(笑)
映画にも出てくるらしいので、やっぱり見に行かなきゃな!!


昨日は午前中テストでした。
あんなに書けなかったテストはこの3年間ではじめてです。
…絶対だめだ。

で、
その後、泉ちゃんとオタクロードに行ってきました(笑)
明日も明後日もテストだけどね。現実逃避以外の何物でもない(゜∀゜)
今回は当たりが多かったvv
リズ神子に大いに悶えました。
もう久々にリズ先生で萌えた。やっぱりリズ先生好きっ!
アンソロを買ったらめっちゃ好きな人が書いてたり。
あれ、この人、オフ活動してたんだっ!みたいな(笑)
それにしても…
あー…リズ先生と鞍馬山で住みたい。(ナンカイイダシタ)
現代もいいけど、やっぱり鞍馬山がいい。
きっと毎日幸せだよ。
時々九郎さんとか将臣とかが柿とか大根持って遊びにきたりして(爆笑)
いいねぇ、山の中でひっそり…vv
あー…現実逃避以外の何物でもない(モ´∀`エ)

あと、栄行ったついでに、服買って靴買って、ああああ…全くお金のかかる現実逃避だ…


さぁて、明日は資格試験だっ!!
今度こそっー!受かる気しないけど、意気込みだけは、ある(笑)
すぅちゃん、お互いがんばろうね!


No.114 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.14  シャバダバダ <<22:23


友達からテニミュ六角CDのデータをいただきましたー!
ランダムで聞いてるのにさっきからシャバダバシャバダバ…私の心を読んでるね(笑)
こんばんは、古林です。
シャバダバに入る前のバネさんの「ダビデ」が何だかエロい。
CD聞いてるとまた見たくなってくるなぁ…ウズウズ
早くカラオケ行きたいなっ!
私は早くブリミュ血月のCDが欲しい…アニ●イト行ってもいつも品切れなんだよな~
九ちゃんも六角にはまってておもしろい(笑)
六角いいよね~ほんと私達ところどころツーカーだよねっ!めっちゃタイムリー♪


今日は終わった人から帰れるテストでしたー
答えが合うまで帰れない…怖かった…いつ帰れるか心配だった…
でも問題もいつもより簡単だったのでなんとか帰れましたー!
余裕で銀魂も見れましたー☆よかった…ほんとよかった…
今日のアニ銀もよかった!
ヅラが男前だった!ぐるぐるまわされた時の「ゥワチャ!」には笑ったよ
そして銀さん…!最後の台詞は新八と神楽の台詞だと思ってたよ!
後光に照らされた銀さん最高ですね!かっこよす!

来週で紅桜編終わりですね~寂しいなっ
柳生編のOPかEDには巻頭カラーの扉絵の格好した6人が出てくると予想してます。
懐かしいな…1年前くらいに合わせやったね~私が土方やったやつです。
…やるよね柳生編…やってくれ。
そしてラップを歌ってくれ、桂。というか石田さん。石田さんのラップめっちゃ聞きたい!
その前にもぐらの親子やってくれ。あれを出来るのは石田さんしかいねぇ(笑)


No.105 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
