苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.10  咲き届け、春へ至る音 <<09:39


おはようございますo(^-^)o
珍しく朝から日記更新。古林です
うーん…眠い…
今日は母校の隣りの私立中学を妹が受験するので
親に「元通学路でしょ」とか言われて、付き添って電車乗ってきました。
何気に緊張してるらしく、結構必死にしゃべってました(笑)
中学の前で塾の先生が待ってるのですが、妹の塾の先生なんて知る訳もなく
キョロキョロしてたら目の前にいる人でした(>_<)
先生「お姉さん?!」なんか驚かれました。
私「お、お疲れ様です…あ、おはようございます」なんかキョドった。
妹「受付?一緒に行こ」ひっぱられた。
妹「受付じゃないじゃん!」なんか怒られた。(´A`)
保護者は体育館で待ってるんですが、そんな寒いトコに居たくないので
近くのジャ●コで暇つぶすために、開店時間まで喫茶店でコーヒー飲んでるわけです。
あ、久々の母校は図書館が変わってました。



にしても…中学受験…ねぇ…(´∀`;)
私は考えたこともなかったけど。
ウチは英才教育とか無縁なんで
本人が行きたい意志があるなら行けば良いし、行かせてあげたい
とは思うのですが…どうも塾の先生に洗脳されてるようでお姉ちゃんは心配(笑)
なんにせよ、がんばっていただきたい。
来週はヤケルが本番だし。
受験生のみなさん!がんばってくださいっ!!
そんな私は明日も来週も遊ぶのですが…
受験生のみなさん!今乗り越えたら遊べますよ!!(どんな)



No.200 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.14  つまりバカのひとつ覚え <<23:16


今日の月は満月かな??
大きな黄色い月が、風で流れる真っ黒な雲のせいで、見え隠れするのが
なんだかすごく綺麗だった。
昔、これが好きと笑った彼女はキラキラ輝いて
私にとって、彼女一番怖い存在だった。ような気がする←

あ、今は違うよ?(笑)

こんばんはwこりんですww
昔話をすると歳を取るらしいので、あんまりしないでおこう(笑)
昔より今が大事っ☆


お月さまと言えば。
東方儚月抄買いました(笑)
幻想郷のみなさんの察しが良すぎて、みょんの用に頭にハテナ乗せながら読んでますが
おもしろい漫画だと思いますw
さっぱりしてる魔理沙が良いですwwあと、えーりんと咲夜さんにも惚れるww
続きが気になるっっ
アニメイトで買ったので、クリアカードとポスターもらいました
まぁ、ポスターなんぞ飾れる部屋ではないですが(´∀`;)

今日も少し部屋の掃除したけど…。
とりあえず、漫画とコスプレ関係がハンパねぇ(((゜Д゜;)))
なんとかしないと、来年を迎えられないわ。
なんとかしないと、冬コミ行けないわ。


(´u`*)


とゆことで、冬コミ行ってきます☆キラッ
親に「夏にも行ったじゃん!?」とか言われましたが、
違うんだよ。
夏と冬は、また、こう、違うんだよ!!!笑
てゆか、夜行バスの予約したのに、勘違いで入金期間すぎてた(゜□゜;)
とうしようかと思ってかなり焦ったけど、すぐに次のバス見つかりました。ホント良かったぁ…
今度はがんばって企業ブースも行くぞっっ
















嘘を。
もっと上手く付けたら。
もっと上手に器用に生きれるのかな。

きっと、友達とか親とか、傷付けないですむのかな。

嘘を付くのは、苦手。

ホントを隠すのは、得意。のはずだったのに。



No.197 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.07  え、ちょ、バカじゃないもんっ! <<21:37


いい加減にしないと冷凍するわよっ
こんばんは、こりんです☆


昨日は久々に久保ちゃんと遊んできましたよ(・ω・)/
最近はガソリン安くなって嬉しい限りですねwこのまま年末まで安くなる事を期待です。
てことで、のんびり久保ちゃん宅まで山道ドライブ!
思えば1人で1時間超え運転ははじめてでした(笑)
お昼にカレーバイキング行ってきました~!ナン食べ放題!おいしかったぁ
その後はカラオケ行ってきました♪
今まで毎月何回も行ってたのが、11月は行かなかったのでなんだか久々でしたw
無事にメルト、ワールドイズマイン、他にも配信されてたの歌えましたww
私的にワールドイズマインのがメルトより好き。
ワールドイズマインのアナザー歌いたいぜ…まじ惚れる…
12/10配信予定の「チルノのパーフェクトさんすう教室」がもう入ってました!
そしたら……Σ((゜□゜;))えぇっ
えぇぇえええ!!!!
なんで??!!!
動画出るー!!!!
すげぇ…JOY SOUNDの本気…いや、IOSYSの本気?
でも、動画分だから、1番だけとか…
うーん。フルで歌いたいなw
「あらゆる」と「いわゆる」は歌いにくいけどな(笑)


ということで、ランキングに素敵なアナザーを発見したので、貼りっ






苺の乗ったショートケーキより、苺大福がいいです(笑)



今日のガンダム、ライルがはじめてかっこいいと思いました。←謝れえぇ
過去のためじゃなく未来のために闘うんだ。って。
うんうん。良いこと言うねww
ティエはちょっと…ロックオンに執着しずきって気がする…(´∀`;)ほんと人間臭くてまだ慣れないわ…
リボンズも前言ってたけどね(笑)
それにしても、あの戦いで、ロックオンが亡くなってサーチスが生きてるって…(ノ_<。)うぅ…大佐どうなっちゃったんだろ…
まぁ、アレルヤ(?)も出てきて嬉しいっすww



仕事やろうと思ったら、キズステでポケモンの映画やってるんですけど…
ミュウツーの逆襲だよ。小学生ん時、映画館で泣いたよ。懐かしいよ。
これは…見なきゃだよね♪



No.196 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.25  私には君みたいな翼はないけど <<22:39


さ、


さ、





寒い…(((゜Д゜;)))


こんばんは、今年の冬は乗り越える自信がありません…こりんです。
てゆか、ただ寒いなんて損した気分だっ!
早く雪降らないかな~~~
寒いのでどんどん朝が辛くなっていきます…うぅ…コタツから出たくない…


ヤケルが最近忍たまにハマってるらしく、夜な夜な語ってきます…
忍たまは、土井きり親子でいいと思ってたんですが(笑)
話を聞いてると…双忍が好きですね。きっとw
上忍とか全然わからなかったんですがwおかしいなww


この連休は(も?)車で行ったり来たりしてたのですが、
運転荒れすぎてました…orz
ちょっと慣れてくると調子に乗っちゃうのが悪い癖。
ちょっと慣れてくると「大丈夫だろ」と思っちゃうのが悪い癖。
ホントいつか事故しそうで怖い…
と、改めて思ってしまいました。
安全運転でがんばります!

今日は職場でリンゴをもらいましたw
連休で長野へリンゴ狩に行ったそうです。
1人5個、11人分…55個のリンゴを持ってきたおば様に、拍手っ!!


克克のかわいい表紙に釣られて、今月のビズログ買っちゃいました☆テヘ
もう…詳細を読めば読むほどすごいゲームですがwwバカだよなぁww
タイピングとか、残念ながら私には意味わからん単語ばかりですよ\(^O^)/オワタ
いろいろ単語やらモノやら知ってても、BLの知識しかないって我ながら恐ろしい(笑)
てゆか個人的に絶対鬼畜王とかなれないからね~(ゲームしながら「ごめんなさい」を連呼した人。)
でもゲームはクリアしたい。←
発売日は来年の3/20!!予約特典によっては予約しますww

うーん…VitaminZどうしようかなぁ…
一がかっこよすぎるんですけど…ヒゲヤバいぃぃw
なんか、お兄さんキャラから兄貴キャラに進化したって気がする(笑)


あと、この9月に再版された東方紫香花も買っちゃいました★アハ
アンソロも曲も大満足ww
「花」と「一年」をテーマにしてて、なんだかとても綺麗でした(*´艸`)
なんであんなに幻想郷は綺麗に見えるんだろ?
忘れてしまった「心」をみんなが持ってるからかなぁ?なんてねw
あと、発刊が3年前なのでキャラも少なかった(笑)
東方は、奥が深すぎて、まだまだ勉強不足です><
がんばりますww

No.194 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.11.12  ただ、あなたの傍が優しくあればと、 <<21:14


ども!
いろいろあった(?)けどそこそこ回復してきましたぉ。こりんです☆
とは言っても、日記に書くようなことはないので…(・ω・`)

ルイさんからもらったバトンやってみたww
暇な人はゆっくりしていってね!



【愛してるんだけどバトン】

1:包み隠さずすべてを語る事
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子である事
4:また回されても何回もする事

●指定:ロックオン
あの…1期のロックオンで良いですか??(・∀・;)
狙い打つぜ☆


●初めて出会った場所は?
当時はまだ学生寮だったので共同LANで…ようつべから第1話落として自分の部屋で見てました(^_^;)メンドクサ
だから、自分の部屋ですね。

●どこに萌を感じる?
兄貴なトコ。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
Sでお願いします。

●どんな仕草が萌?
ウインク。
狙い打つぜ。
ハロをぽんぽん。
頭ぽん。
喧嘩の仲裁。
ミルクおごってくれるトコ。

●好きなところは?
兄貴なトコ。

●嫌いなところは?
自分の存在を軽く扱ったトコ。

●望んでいることは?
ないよ…(・ω・。)
2期で、弟との話が聞けたら良いです。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
絡んで欲しかった人な。アレルヤだよ!!!

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
目と髪。
がんばらないと、将臣になる三木マジック☆(画力ないせいだろ)

●家族にするなら?
お兄ちゃん。

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
年齢的に無r…ブレザーでお願いします(゜∀゜;)

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンでお願いします。

●結婚したい?
お兄ちゃんと結婚はできません。

●最後に愛をどうぞ
わかってたけど…痛いよぉ…orzさーせん
1期ではロクアレとか言ってた私ですが、2期は兄弟の話があればいいな。みたいな。
兄さんと比べられたくないとか言いつつ、口癖とか真似しちゃってるトコとかかわいいなぁ…と思います。
何気にアレソマを応援してたりするwがんがれアレルヤ!
あと、せっちゃんとティエは、なんだか人間くさくなっちゃって…なんか…歯がゆい(謝れぇぇ)
まぁ一番おもしろいのは、Mr.ブシドーってことで。笑

2期の話になっちゃいました(´∀`;)

●回したいオタさん15人をどうぞ
回すキャラが男性オンリーなんだな…残念(笑)
てゆか15人も友達いません。


キキちゃん→指定:ロロたん
サイト設立祝いに送っときます☆

九ちゃん→指定:まも。
なんとなく送っときます(笑)





今日は、ベテランお姉様VS素人おば様の対立に巻き込まれました…
昼食のメンバーなんで仕方ないのですが…私のいないトコでやってくれよ。
…怖かったよぉぉぉ(;_;)
お昼くらい楽しく食べようや~。でもお昼くらいしかちゃんと話せないのかなぁ。。
難しいね><




もう一個バトン~

「O型性格○×バトン」

○×だよ♪


*人見知り激しい…○
*優柔不断…○
*基本、大雑把…○
*変なとこ几帳面…○
*時間に正確…×
*基本、人に合わす…たぶん○振り回してたらごめんなさいっ
*要領良い…×
*心開けない…○
*飽き性…×
*心が闇ってる…
*わがまま…×だと思いたい。わがままだったらごめんなさいorz
*頑固…×だと思いたい。
*寂しがり…○
*強がり…ときどき○
*甘えるの苦手…○甘えたいけど苦手だ(笑)
*物あげるの好き…○
*めんどくさがり…○
*平和主義…○
*秘密主義…○
*我慢に慣れてる…たぶん○
*本気でキレたことない…○
*一人で抱え込む…○
*怒ったら顔に出る…たぶん×
*臆病者…○
*O型で良かったと思う…○


○多いなっΣ(゜∀゜;)
典型的O型??笑
O型で暇な人どうぞ持って帰っちゃってください~♪


No.193 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
