苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.04  「変わらないね」と笑う <<22:39


直兄の「月の虹」のSAXソロ吹けるようになりましたー!
あと、桑田さんの「こんな僕で~」のJazzのペットをSAXで吹けるようになりましたー!
耳コピだからきっといろいろ間違ってるだろうけど、いいの、自己満足だから(笑)
こんばんは、古林です☆
今日から席替えで、授業中に絵が書きにくくなりました。
ちぇっ
でもきっと書きます(笑)


ハートの国のアリス、気付けばあと城エンドだけになっちゃいました。
舞踏会Aはもうやりたくない…怒られるのやだ…
ブラッドに怒られてそうとう凹んだ模様。
えーなんか終わるの寂しいな…
つかアリスのEDって…こんないい曲だったんですね。
聞けば聞くほど好きだー!

昔は違うというような 大人になってく
こわれていく心 とどめをさして
砕け散る前には撃ち抜いてよ
傷をつけるのなら 君を選ぶ
苦しまないようにためらわずに
写真にはほこりがつもっていく
「変わらないね」とずっと言いたい
君の変化がこわくて 何も見たくない
世慣れていく心 とどめをさして
無邪気な顔のまま撃ち抜いてよ

好きなとこだけ抜粋♪


最近、定春ぬいぐるみを抱いて寝るせいか、銀魂の夢をよく見ます。
今日は銀さんが雪の中佇んでました。
そのシーンしか覚えてないんですけど、そのシーンだけで萌えるので、よし!!
あ、いい歳してぬいぐるみ抱いて寝るなよ。と思った?
何てことない。ぬいぐるみ抱いて寝る同い年の男を私は知ってる(笑)
スポンサーサイト


No.99 / 平々凡々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 堕ちる寸前 / Home / 思い出を消してやる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も抱いてるよっ
20歳の誕生日にお兄ちゃんからもらった熊のぬいぐるみの

ダンディ

を☆
どんだけ子供に見られてるの私(笑)
2007.06.05(01:45) / URL / コルダ作ってる人 / [ Edit ]



え、その男、私も知ってる。
ってか、最後に吹いちゃったじゃないか。
ほんとに、なんで私の周りは・・・・・・(以下略)
2007.06.06(19:47) / URL / 久保 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
