苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.03  思い出を消してやる <<22:47


…言われたい。
虹色かいな、が好きです。かわいい曲。最近よく聞く。
いつまでも未練タラタラ鬱陶しいな…私。
こんばんは、古林です。今日はのんびりまったりできた1日でした。1日ってこんなに長いんですね(笑)


本日は朝7:58起床。寮のロビーへ走ります。電王見るためにね☆ギリギリに起きた。
何度もいいますが、寮は自室にテレビ持ち込み禁止なため、テレビはロビーにある2台のみ。
人がいてもお構いなし!ちゃんと見ました。
新しいイマジンの声が、ダニー(フルハウス)かなぁ、と思い九ちゃんに聞いてみたらやっぱりダニーでした。(笑)
いい声してました~ww
そして敵のイマジン中尾さんだよ!わぁ!
なんか、電王って、すごい。
新キャラ桜井さん。ここにきてツンデレきた。
良太郎かわいい(いつも)モモタロスもかわいい(いつも)
今日の最後の4人かわいかったー♪"
来週は見逃せないぞ!
って見れねー!!!部活の演奏会で奈良だー!!!いやー!!


久しぶりにゆっくりネサフしました。
いろいろ行きたいイベントとか…調べればいっぱい…行きたいけど、行けない…寂しぃ。
銀魂サイトまわってたら、素敵な捏造が…!
最近なんか捏造にハマってるな~私。もともと好きなんですけどね。
銀さん×イチ捏造!
そういう影のある銀さん…萌…
結婚までしてなくていいかな~
約束した人がいた。くらい?
戦争で亡くなったか病気で亡くなったか…どっちも、いい。

「銀時は自分の立場っちゅーもんをわかっちょらん。女ば戦に関わらせるもんでない」
「ま、足手まといになるなら置いてくだけさ。白夜叉も、女も、な」
「そう言ってやるな。坂本も、高杉も。いいではないか。あいつのあんな顔、久しぶりだ。」

…結局、攘夷派が好きなんだな、私。
スポンサーサイト


No.98 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 「変わらないね」と笑う / Home / 聞き違いなら嬉しい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
