苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.02  聞き違いなら嬉しい <<23:59


へいへーい。今日も部活疲れたぜ!
こんばんは、古林です。
明日は休みになりましたきゃほぅうぅぅう!
って、おい!明日休みなら恵那峡行けたじゃねーか!もっと早く言え!
ああああ…遊園地イベ…涙


今日は言わずもがな部活でした。
起きたのが9時で、9時から行く気などさらさらなく、10時から行きました。
夜の9時に帰って来たので11時間部室にいたとかありえねー俺。
そして、本番一週間前にして無理難題を押しつけられ、かなり凹んだ。
口が痛いのなんの。アホかっ
でも前の演奏会とか、リハーサルの時にいきなりスタンディング言われたしな…あれよりましか…?
後輩に昼飯を奢ってあげました。
久々に先輩っぽいことした(笑)
いきなり将来の家族設定とか語り出してびっくりした。音楽一家を作りたいらしいよ。
「まず嫁はSAXかペットです!」爆笑(失礼だろお前)
あと自分の天パを気にしてたから「天然パーマに悪い奴はいないんだよ」としっかり言っといた。


帰ってからお風呂までの間、何を思い立ったか宅コスをしだす俺。
あんまり化粧してなかったけど、ばっちり化粧しなおしました。アホです。
化粧品もったいねーな(笑)


相変わらずハートの国のアリスやってますー
89%出来てるので、もうちょっとだ!
ブラッド関係終わったちゃった…舞踏会A…あんま好きじゃないです…もごもご
今はユリウスEND2やってます!がんばります!


スポンサーサイト


No.97 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 思い出を消してやる / Home / 雨のち晴れ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
