苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.25  ホームシックこりん <<23:59


実家♪実家♪実家が大好き♪3年目もやっぱりホームシック
こんばんは、実家に帰ってます!こりんです。
毎週帰ってるって?気のせいさ!
来月は帰れそうにないからな…暇なうちに帰っとく!
ちゃんと部活にも顔出したんだぜ!サボってないぜ!土日はサボるけど…もごもご
何しに帰るって……遊びに……ですけど……(お前)


イベントの予定がないからって、何かやらないと気がすまないので
思いたったら部屋で着ちゃうよ。そこら辺で着ちゃうよ。
それにしても今日は雨がすごい…
梅雨にしか撮れないモノを撮ろう!
雨といえば…
多季史?「そなたに逢う時はいつも雨が降る…」
十六夜ヒノエ?「この世界に俺とお前しかいないみたいだ…」
あ、この2つは私じゃなくて泉ちゃんに任せる(おぃ)
十六夜知盛?「待ち人は来ずとも珍客来たる…か」
迷宮幻影?「あの…寒くないですか?」
あ、神子のセリフや。
紫陽花といえば弁慶さんだよね。(笑)
あとは銀さん…グッジョブアニメスタッフの雨に濡れた銀さん…
真撰組も。これもアニメスタッフグッジョブの雨の中の真撰組。
雨(のリング)と言えば山本武?山本ウィッグ近藤さんでカチコチになってるから無理だなっ(笑)
スポンサーサイト


No.95 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 雨のち晴れ / Home / ニアイコール☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
