苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.27  同人…誌?の…書き方を教えてほしいんだ… <<23:21


どうしても泣かせたいやつがいるんだ…(S発言)


まだやってない課題を連休にやるのが嫌なので、
今日は課題のために部活を早く切り上げましたが
帰ってきて何やったかと言うと…昨日の夜に悶々と書き出した漫画の続きを書き出して…気付けばこんな時間ですよ…全く。
こんばんは、古林です。

私の中では、コマ割りがしてあればちゃんとした漫画です。
ちゃんとした漫画を書くのは実に2年ぶり!
あ、アナログでね。
ぶっちゃけ言うと、ホモ漫画を書くのは実に4年ぶり!
たぶんヒルセナ(アイシー)以来ですよ、懐かしいな!
もう、ね、コマ割りの仕方とか忘れてる。ブランクだ(笑)
でも、やっぱ、漫画書くの楽しいな!下手くそなりに自分の考えを形にしてくわけで、それが楽しい。
なかなかうまくいかないけど、うん、楽しいな!
自分の昔の絵とか漫画とか見返すの好きです。
いまだに取ってある小中学の時の絵とか漫画とか、見れたもんじゃないけど…
見返して、書きたくなって、漫画の続きを書き出したりして、途中から絵が違う漫画とかよくある(笑)


ってこんな私の変な趣味はどうだっていいんだよ!
明日からGWだぜっ!!イエイェ~!
明日は午前中に骸さんの迷彩服と手袋を探します!
午後から部活です!凹むわ!
そして夜は部活の同期でクラブに足を運んで、終わり次第流れで飲み会。らしい…
聞くところによれば、深夜0時から店を予約したとか…えぇ
ライブ何時に終わるんだよ…夜通し飲むのかな。だろうな。
まぁ隅の方でこっそりしとこう。
私、そんなに飲めませんからー(棒読み)
スポンサーサイト


No.90 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← パッヒョイ パッヒョイ / Home / 聖徳漫画スマイル →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
