苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.24  聖徳漫画スマイル <<23:59


今日は笑いすぎて頬筋が痛いです。
今日はマナー講座でいろいろ勉強しました。
笑顔を作る時は「ウィスキー」と言うらしいです。
ぶっちゃけ最後の母音がiならいいのです。
「銀時ー」でも「将臣ー」でも「知盛ー」でもいいのです。
さぁみなさんご一緒に!!
こんばんは、古林です。

今日は授業終わってから泉ちゃんと買い物に行きました!
骸さん一式と銀魂隊服ベスト二式を購入~
Kちゃんが骸さんを気持ち悪い気持ち悪い言いますが、私、骸さん…やるんだよね…??(笑)
あ、Kちゃん、雲雀さんは黒ネコでお願いします。べっこり


移動中ずっと銀魂で遙かとかBLEACHで遙かとか考えてましたー
細かい所までいろいろと…(笑)
こんなことを真剣に考えてたわけです。そりゃ頬筋も痛くなります。

夕飯食べた店で泉ちゃんが「金魂」を大声で言ったのにも笑った。
ちょっ…おまえっ…(笑)

そしてジャンプショップでもあらゆるグッズを見ては笑ってた。
バン●イから真選組隊服が発売!!
何て言うか…ちゃっちー…ネットでもっといいのが安く手に入るんだから…バ●ダイもっとがんばって(何様だ)
ポケモンステーションでピカチュウの1/1ぬいぐるみを見て驚いた!
ピカチュウって…こんなデカいの?!
自転車のカゴに入らないって絶対!!

そして、帰宅。溜まりに溜まった洗濯物を干しながら、買ったけど聞いてなかった遙かのドラマCDを聞きました。
それがまずかった…
倶利伽羅峠の誓い。です…
やっべ!!将臣の初陣(?)悶える!!
平家っお前らっばかっ!!
将臣…泣くなっ!!ばかっ!!
ちょっ…ヤバいって…平家っお前らヤバいって…知盛っ…ばかっ!!
短いドラマCDの後半5分で どれだけ私を萌えさせるのっばかっ!!
何回聞いたことか…リピートリピートエンドレス。
頬筋痛いのにニヤニヤしちゃうから!!酸素足りなくなるから!!


全く…こんな私の明日の…
♪行く末はどっちだ?(死ね)


スポンサーサイト


No.89 / 悶々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 同人…誌?の…書き方を教えてほしいんだ… / Home / おわびも訂正もいたしません →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

馬猫


黒猫!鼠と正反対だな!ニャー!
2007.04.25(08:22) / URL / 骸様が気持ち悪い人 / [ Edit ]


馬猫!


ニャー!だって雲雀さんって誰にも懐かない黒ネコって感じじゃない?ニャー
2007.04.25(09:47) / URL / 骸さまに悩まされてる人 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
