苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.15  えびぞり摂政ジャンプ! <<22:25


どうも、お久しぶりです。
まさか1ヶ月以上も日記をさぼる日が来るとは…多忙って罪ですね?
え?そんな目で見ないでくださいよっ!多忙なんですって、これでも!
いろいろ作ったり、いろいろ考えたり、いろいろゲームしたり…ね?多忙でしょ?
古林です。
「北海道行ってきます」から日記書いてませんでしたが…
まさか1ヶ月も北海道行ってたわけじゃないですよ?(笑)

北海道ではびっくりしたよね。古林さんにつららが刺さったもんね。
念願叶ったりな洞爺湖では、洞爺湖の仙人から必殺技「脳みそボーン」を取得したしね。(いろんなネタ混ぜすぎ)

あとお初な東京遠征では爽やか兄貴キャラと忠誠心溢れる犬キャラにも挑戦したしね。

そしてゲームの遙か迷宮を制覇!
あと結晶一つだけどうしても手に入らないけど…
各々おいしくいただきました。
将臣、リズ先生…そしてあっつん。
私の中で敦盛が上位にきますよ!

ハートの国のアリスもやり込まないとね~♪

今年度もあらゆるジャンルで活動しますよ(笑)
どうぞよろしく。
よろしくしたくなくてもよろしく。


で、学校始まって早々に風邪で寝込んだわけですが、
部活やら寮の催しに参加しない口実になってよかった。(お前)
でも、もう使えないな…
病院の先生は的確に薬を処方してくれたらしい。熱もないし鼻も喉も楽になった。
「寮で一人暮らしだからタミフルは出せないんだ~」とか冗談言われたけど…

あと一週間。
あと一週間我慢したら、部活への責任がなくなる。
私も上級生だ。否が応でも責任がついて回る。
それも、あと一週間。
この一週間さえ乗り越えれば、大丈夫。
スポンサーサイト


No.87 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← おわびも訂正もいたしません / Home / 日本縮めよバカ!8畳くらいでいいよもう! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。