苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.25  ていうかフォーエバー <<20:33


明日からバイト地獄がはじまるぜ!!古林です。
髪切りました。
それはもぅ バッサリと。
さようならカーテンのような重たい髪、久しぶりの前髪こんにちわ。
京楽さんやるのにウィッグを買わなければ…!!(心配するのはそこかよ)
美容院に行くのに、始めて一人で車を乗ったんですが、何事も無くてよかった。
免許取ってだいぶたちますが…一人で乗ったのははじめてでした。
なにせ下宿先には車はないもんで、そうそう車なんて乗りません。
スキルも度胸もあがりません。
車…欲しいです。

明日からバイト…と言うことで、今日まで母の仕事の合間を縫ってミシンを動かしてきましたが、
はぁ…全部終わらなかった…
DOLLS…簡単なものから片付けていったら、大変なものが残ったよ。
がんばらないと!!
頼久さんもなんとか完成!!迷宮将臣もあとはウィッグを待つのみ!!
十六夜の将臣は腰の着物しかできてないけど…
とりあえず3/11のはできた。よかった。
宝玉は破廉恥くノ一さんが持ってきてくれます。(笑)
これから毎日バイトに旅行に予定が入ってるからな…
オタク破産と旅行破産しないように、バイトがんばります!!ふぅ!!

そういや、昨日のリボーンのアニメ、黒曜編に入りましたね!!!
OPの変化にときめいた☆何あのOPかっこよすぎだコノヤロ!
きゃっほぅい!!お花見の話がなかったから、シャマルがかっこいいおじ様になってました!!
「反射的につい…な」
かっこうぃ!!かっこうぃ!!何このかっこいいおっさん!!
そして、並盛の高歌も聞けたーーホイッスルみたいにOPのCDのカップリングとかに入れたらいいよ(笑)
スポンサーサイト


No.85 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 日本縮めよバカ!8畳くらいでいいよもう! / Home / もずく最高っ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
