苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.16  イケメンすぎて困ることなんて、ない。 <<14:17


実家からこんにちわ、古林です。
暇です。
衣装製作もこの暇なときにやっちゃいたいのに…
母が仕事で使うと言って、裁縫道具一式(ミシン含め)仕事場に持って行っちゃいました。
裁断さえもできない…
しかも、「ミシンが無いっ!!」と私が怒ったせいで、昨晩夜遅くまで仕事をさせてしまったああぁぁぁあぁ…
ごめんなさい…お母さん…私も仕事手伝います…

迷宮も勝手に進めると妹が怒るし、
アリスも配送遅れますってメールがきたし…
今日、明日あたり届きそうだけど…
今…暇です。
こんな暇なときなんてそうそう無いと思うので、暇を満喫しようと思います。
あまりに暇すぎて、昨日なんか久々にピアノ弾いたよ。
「千の夜を超えて」は久々に弾くにはむずかしかったよ…。

今度行く銀魂とリボーンのイベントの参加者様を調べてたら
同日に東京で高杉オンリーがっ…!!!
おいおい…私の好きな攘夷派様方がみんなそっちに…!!!
うがーーーーー!!
でも、好きな人も居られるので!大丈夫!!
憧れの方に逢えると思うと…はわわわわ…日和オンリーみたいになったらどうしよう…
一緒に行く友達に引かれる!!!(今更か!!!)(やっぱりな!)

昨日、写真アップ終了しましたー!!
確認よろしくですv
あと、ひっそり(?)とまさおアイコンも…あは!
リズ先生と知盛と将臣と迷って将臣にしましたvあは!
スポンサーサイト


No.83 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← もずく最高っ / Home / はやおーー!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
