苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.13  はやおーー!! <<22:31


明日実家に帰るんですが…果たして何の衣装を持って帰ればいいんだろう…?
こんばんは、古林です。

土曜日はヤケルと栄⇔名古屋でオタクデートでした。
つっかれたー!!でも楽しかったー!
お昼はバイキングで食べ放題☆めっちゃ食べた…
私も久々にまんだ●けとと●のあなに行きました。
今日なんか人多いな…と思ったら、大放出の日でした。にしても、あんな人だかりはじめてだ…
新ジャンル(笑)にハマったおかげで、お互いすごい量を買っちまったよーぃヾ(≧∇≦*)ゝ
楽しかったです!

そして日月の丸の内お疲れ様でした!
2DAY参加させていただきました☆
丸の内は初でしたが、とっても明るくて白くて満足でしたo(^-^)o

日曜日はKちゃんと!
何気に二人きりでイベント参加は初vv
1日総攻め、1日Sキャラでした。(笑)
にしても遥かが私たちだけってどういうこった。全く…
楽しかったからいいけど♪
泉ちゃん、祐さん、ほのかちゃん、構ってくれた方々、ありがとうございました!
本日、日曜日のはアップしたので、確認お願いしますっ
日和はほんとに加工するのおもしろすぎた!
今日1日かかったけどな!
ほのかちゃん、写真は掲載OKです☆うちのかわいい芭蕉さんを載せちゃってくださいっ!
ヤケルがKちゃんの神子をめっちゃ気に入って
「私、チモやりたいからお前将臣やれよ!作って!」とか言ってきたよ。
おいおい…簡単に言ってくれるな…でも裏熊野の魅力は大きいわ。
ということを神子抜きで話してた(笑)

月曜日は1日ブリーチの日!
泉ちゃんとブリミュってきました。
ひたすら歌って踊ってました!(笑)
祐さん、ハイコさん、トララさん、構ってくれた方々、ありがとうございましたっ!
撮りたい写真をたくさん撮ってもらったので、またこれも張り切ってアップします!
アホな写真も…アップします!痛っ!
ただ、「バイバーイ」のギンイヅを撮ってもらうの…忘れた…orz
ブリーチは今度は京楽隊長だ!
京楽隊長やって、髪切るぞ!
スポンサーサイト


No.82 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← イケメンすぎて困ることなんて、ない。 / Home / はい、アホ3兄弟 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
