苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.08  はい、アホ3兄弟 <<00:12


ほんとにアホだー!

実は私、アホ3兄弟の長女なんです。こんばんは古林です。
テストはミラクル、全部受かったぜ!
はっはっはっ。前日だけでも何とかなるぜ。
これで晴れての春休み。
今日は1日かけて掃除してました。何とか綺麗になりましたよ~
明日はジャ●コと100均行ってきます!


私には2人の妹がいて、いわゆる三姉妹ってやつなんですが
うち姉2人がオタクです。(笑)
私が最初にはまり、次に妹がはまりました。私のアンソロを勝手に読んだので、私のせいじゃないよ☆
しかし、私と一番下の年齢差が10もあり、さすがにその時はまだ漢字も読めない子供。
今まで姉2人の怪しくも楽しい会話に入れなくて寂しかったろうね。(笑)
私はもうそろそろ教えてもいいと思うんですが
なにせ実家にいないので、妹に一任してますが、はたして。
目覚めるか嫌がるか…多分目覚めるな(笑)
姉2人がオタクって環境もかわいそうだよな。ぶっちゃけ選択の余地ないよな。
そうなったら腐女子三姉妹だな!
2人でも激しかったのに3人になったらどうなるんだ?!
カップリングの話とか声優の話とかでうるさいんだぜきっと。
で めっちゃ笑顔で「ヤバいよな!これヤバいよな!」って叫ぶんだぜきっと。
あ、ネットの時間が減るなぁ…orz
問題はそこかよって今更なツッコミはなしで。


Kちゃんとメールしてたら、咎血が気になりだした今日この頃。
うう~んケイスケ…もといKスケ…(笑)
でもやっぱり緋色の欠片が気になる~
緋色の欠片は絵・声優・話・歌、全部好み!
めっちゃいい歌!昨日のカラオケで熱唱したら紫楼ちゃんに笑われたけど…(なんでだ)
しかし、私には迷宮とアリスが待ってます。
リズ先生と将臣とブラッドとナイトメアが待ってます。
待っててね♪
スポンサーサイト


No.80 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← はやおーー!! / Home / ぬぅ…歯がゆい… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
