苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.05  ぬぅ…歯がゆい… <<19:05


明日でテスト終わりじゃ ゴルァ!!
山場(土曜日)終わったら勉強する気が溶けてさっぱりなくなりました。
ああ!もうすぐ春がくるんじゃない?古林です。
週末はいろいろごたごたしましたが
私はこれでよかったと思ってます。
みんな、ありがとう。


土曜日は衣装作ってました。
なんちゅー服をお召しになってんだ 中納言殿わ!(笑)
中納言殿をなめてました。
でもKちゃんは、すんばらすぃ神子の剣を作ってたので、私も…がんばった!
結果が付いてこなかったけど!(痛)
合わせが楽しみですー
2ショいっぱい撮って貰えるといいなぁ~
当日は神子にセクハラしに行くんで☆


日曜日はイヅルのウィッグをセットしました。
泉ちゃんにかぶっててもらい、私は前髪やら後ろやらをスプレーとボンドで悪戦苦闘。
がんばった!
ただ、結果が付いてこなk(以下略)
やっぱりアイタタな感じで…orz
正面から撮るの禁止です。横か斜めからお願いします。
てかツッチーがかっこよすぎてヤバス。


銀魂の次のDVDパッケージは沖田なんですが
ちょ…ヤバい…
沖田が青空の下で笑っとる…
土方は額から血出して儚く散る…みたいな感じなのに
沖田は青空の下で笑っとるよ!!
結核ネタとシンクロしちゃう。
血まみれ土方は、血まみれでも生きる。
対して青空の下で笑う沖田は…
はぅ…悶える…
アニメスタッフ、グッジョブ!!
と言うことを泉ちゃんと話してた。
DVDパッケージのさっちゃんが抱いてる銀さん人形、
なんか肌とか足とかテカテカしてるよ。
風船か何かですか。
スポンサーサイト


No.79 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← はい、アホ3兄弟 / Home / じゃーん ふくらはぎ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
