苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.26  じゃーん ふくらはぎ <<19:55


スーパーセクシー



んーもぅっ!
テスト嫌!
いつものごとく言うほど勉強してないけど嫌!
何か…もぅっ!!

昨日の銀魂よかった~
銀神!銀神!!
「俺といちゃ幸せになれねーよ」(言ってない)
な銀さんマジ萌ヽ(゜▽、゜)ノ
「嫌よ!私好きな人と一緒にいるね!」 (言ってない)
神楽かわいかった~w
「あんたは神楽ちゃんのことわかってないよ!」(これは次回予告)
もぅ…このセリフだけで萌えれる…(昨日の話のセリフ一つもねーよ)
にしても…土方大好きな空知先生はマヨネーズ以外で土方壊せないのに
アニメスタッフはいろいろ土方壊しすぎやと思うよ。
空知先生はあれでいいんかな…と、思ってたらなんのその。
ジャンプで土方の扱い酷かった(笑)
何だ空知。アニメスタッフへの当て付けか??
アニメに壊される前に俺が壊す!みたいな(笑)
つか来週で銀魂3周年!おめでとうございます!
単行本を買ったあの日から、もう3年か…
(あの時は「載ってる読み切りのがおもしろいじゃん」とか言ってた笑)
空知先生。これからもがんばってください!

銀魂のOPがやっと発売。
…こんな歌詞だったの?!
え、これ誰の歌なの?!
♪テレビとS●Xとロックンロールが~

セッ………………………………?!(((゜д゜;)))
銀さんの歌じゃ…ないよね…?
そうだと言って!
でないとカラオケで歌えない!歌うけど!

沖田結核捏造…ヤバい…萌える…
泉ちゃんと一緒に悶えました。
そして泉ちゃんに愚痴ってしまった…すみませ…ありがとう…
明日資格試験じゃなかったら漫画書きたいくらい沖田結核…ヤバい…
ああ、そうですよ、明日資格試験だっ!!ちきしょー!
スポンサーサイト


No.78 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ぬぅ…歯がゆい… / Home / 毛穴ににんにくぶち込むぞ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
