苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.23  毛穴ににんにくぶち込むぞ! <<22:43


テストはじまりましたー!





はぁ…
まだ1日しか終わってないのにな。
終わってからのことばっか考えてるよ。
イベント行きてえぇええぇぇええぇえ\(゜□゜)/
ぎゃー!
つかロケしてぇええぇぇええぇえヽ(゜▽、゜)ノハアハア

地元(ちと遠いが)にひろーい公園(?)とハイキングコースみたいなとこがあるんですよ。
しかし、昔に一度友達を誘ったら(その時はロケじゃなくてスケッチだったけど)電車代が高いと怒られた記憶があるので…
つかそんなに言うほどな所じゃねえしな。
何があるって林道、滝、芝生、山、そして冬は人がいない(笑)
街並みはもぅぶっちゃけ銀魂にしか見えねぇ。
ああ、そうだよ!私の頭ん中には遙かと日和と銀魂しかないよ!(爆)
ロケしてる妄想だよぅハアハア
それだけで飯食えるよハアハア
でも近くのトンネルは有名な心霊スポットだから怖い…吐く…出ゲボー!
と、とりあえず、私も中学1年の遠足以来行ってないので、春休みに地元に帰ったら一度行ってみようかなー。
ヤケルも道連れだ。(笑)

勝手に計画しとるけど…いかんそれ楽しみだよー
つか もぅ何もかも楽しみだよー
カラオケ、イベント、旅行…うっひょい!
うわーん テスト終われーぃ

今日BGMのCD探してたら懐かしきクロマティ高校のCDが出てきたので聞いちゃった。
櫻井さん天才だよ最高だよ。何気に上田祐司出てるし(笑)
久しぶりに聞いて爆笑したよ。

スポンサーサイト


No.77 / 愚痴 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← じゃーん ふくらはぎ / Home / ロサンゼルスのあばれ馬 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
