苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.14  ピチピチタンパンです <<23:59


昨日引きこもりしたので今日はどこかに行こうと
近くの薬局に行きました。
こんばんは、今日はすごい夢を見ました、古林です。

何故かかくれんぼをやることになった真選組。
鬼の副長ってことで沖田に鬼にされた土方さんが
怒りながら100数えていました。
沖田は庭の茂みに隠れ、バズーカを土方にロックオン。
100数え終えた直後にバズーカを発射するように構えます。
その時近藤さんはというと、必死に隠れ場所を探しますが、どこもいっぱい。
結局、裏にある納屋(?)に隠れることに。
納屋に入って中から鍵をかけ、
「よーし、これで一安心だ!(ちょっとシリアスに)…トシに捕まるわけには、いかんからな。」
お前ら何があったんだよ!気になる!
すると納屋には先に山崎が!しかも寝ている!
それを見つけた近藤さんびっくり。
一方、土方サイド。数えながら後ろからくる殺気に気づいてた土方さんは100と言った瞬間にその場から飛んだ!
バズーカの起こした砂ぼこりから一人の人影が。当然沖田だと思う土方さん。
が、そこに表れたのは銀さん!
「お前は万事屋っ!」
ここから二人の喧嘩がはじまりました。
さて、近藤さんはというと、
寝ていた山崎が寝返りを打った拍子に本棚を蹴り、上から本が落ちてきた!
近藤さんは山崎を庇うように頭を抱いた!

…とここからは私もあまり言いたくない。この同人誌みたいなムリヤリな流れ。
まさかの近山、しかも濡れ場。
おいおい、何でだよ。
私の頭どうなってんだよ。
土方と沖田が妙にリアルで嫌だよ!
何でよりにもよって近山なんだよっ!
割と初耳だわっ!
いや、あるのかも知れんが、私は知らんっ!
考えろってか?私に考えろってか?!
無理だよっ!!
てかもっと銀さん出しやがれ!
ホント今でも鮮明に覚えてるよ…何か…嫌…

スポンサーサイト


No.75 / 愚痴 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ロサンゼルスのあばれ馬 / Home / いただきマサチューセッツ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
