苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.13  いただきマサチューセッツ <<23:27


久々にロビーに降りてきてネットに繋いでます。
こんばんわ、指が動きません、古林です。
寒い~~寒い!
なんでこんなに寒いのよ!!
あまりの寒さに、部屋に戻ってピカ●ュウの毛布を取りに行ったよ!

ここ数日、異様なまでに遙かにはまってます。
もう、なんていうか、ヤケルとのメールのせいだ!お前のせいだ!
お前が私のツボをつきすぎなんだ!(おい)
・・・
すみません。人のせいにしちゃだめですね。
はまっちゃった私が悪いんですよ。
あー遙かいいね!十六夜いいね!
てことで、十六夜終わりましたが、MIXJOYでの協力技集めに必死でした。
協力技やばい・・・ヌルヌルする・・・あ、間違えたドキドキする・・・
勉強?知るか!
八葉全員のもゲットしたよ!
何に九郎・・・じゃなくて、苦労したかって、
将臣がほとんど絆足りてないのと、リズ先生と弁慶さんの絆がからっきしだったこと。
将臣とリズ先生と弁慶さんで円陣組んだら、真っ黒で怖かった。(笑)
八葉の協力技を手に入れて、感動して、さっそく使ったら
・・・
これ、どっかで見たことあるなぁ・・・
あ!
ザ☆ドラ●もんズだ!!(爆笑)
すみません、マジに思っちゃいました。ひぃ!怒らんといて!
あとゲットしてない協力技は、熊野少年と若き恋敵ですが・・・気力があったらやります。
それよりも絵描きたいっ!
さっきネトサしてて、余計に描きたくなってきた!
でも大問題。私、将臣描けないんだよね~うぎゃ!
そういや、学校で「私、将臣好きだよー」と言ったら
怒涛の「つまらん!」いただきました。
「リズ先生好きな古林さんがおもしろいのにー!」
どういうことだ。おい。(笑)
いや、リズ先生好きですよ?
ただ今は平家があつiっげふんげふん。なんでもないよ。うん。
もうなんて言うかさ、遙か十六夜記でさ、私はやっぱり腐女子だなってことを
しみじみ思い知らされましたよ。
一時期は周囲の影響でドリーマーになりかけたけどさ
いや、銀さん大好きだけどさ(しろがねさんじゃなくてぎんさん)
やっぱり、私は深いところから腐ってたよ。(嫌な言い方だな、おい)

予定が増えました!ぎゃん!
ちょ、この辺でストップかけないと大変なことになる!
春休み、大阪、京都、北海道、東京と行ってたら私も懐も破綻する!
最悪、北海道行かないぞ!うぎゃー!嫌だ!行きたい!
とりあえず、春休み作るもの。
・ギン(羽織とウィッグ)
・曽良くん(あと少し!)
・Kちゃんへのサプライズ(完璧にしたい・・・)
・頼久(あの丸いのどうしよー!)
・近藤さんのウィッグ(ハードスプレーいるな)
・翔のウィッグ(セイバーみたいなアホ毛になる・・・笑)
・剣心
・DOLLS
・ゴロベエ
・ブラックジャック
・閻魔大王
多っ!!!!
ヤケルすまぬ。チー路は難しいかもしれぬ。許して。
私コレ、アリスやってる暇あるのかなー(買う気だこの子ー!)
・・・頼久ウィッグで将臣できないかなー・・・
いや、言ってみただけ!ストップかけなきゃって言ったばっかりだろー!!
スポンサーサイト


No.74 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ピチピチタンパンです / Home / 好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
