苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.06  好きでも嫌いでもないのは消しゴムだよ! <<23:59


明日成人式なのに雪ってどういう嫌がらせですか。
お久しぶりです!実家大好き古林です。
とっても充実した正月を過ごしております。
大晦日から正月にかけて麻雀やっておりました。
リラックマの福袋買いました。
キャリー新しいの買いました。また赤いやつ。
いざという時のためのドレスも買いました。…痩せたい。切実。
遥か八葉抄微妙に見ました。
ちょっイクティダールかっこよすぎっ!イクティダール!!
美容院行きました。
「冬休み家で何してる?」と聞かれて
・麻雀
・ゲーム(遥か)
・コス衣装製作


人に言える冬休み送ってねーー!!

今朝、久々にリボーンを見ました。
EDに骸さん達が出てきたのにびっくり!
黒曜フォー!!早く来い来い!


と、そんな感じな私ですが
明日は成人式。
化粧して振袖着て会場に行きます。
何だかまだまだ実感ないけど。成人式。
お父さん、お母さん。
ありがとう。
スポンサーサイト


No.73 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← いただきマサチューセッツ / Home / 無限に広がる大宇宙! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
