苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.17  ごちゃごちゃしたあたりの改造がすごいんだぜ! <<23:59


テスト終了ー!
長い週末が終わったー疲れたー

たぶんきっとおちてるんじゃないかな。

だってもともと受かる気で試験受けに行ってないもんな!
うん。
試験なんてーしーるーかー


あ、おしるこ食べたい。



終わってから泉ちゃんとブリーチ映画見に行きました。
笑いました。
感想は控えますー。
とりあえず、笑いました。(ギャグじゃねーのにな!)
あと、ヒロインキャラが苦手でした。
イヅルの声が櫻井さんって知らなかったです。
弓親の声が福山さんって知らなかったです。
お父さんの声が森川さんって知らなかったです。

映画終わってブリーチのカードを泉ちゃんと買いあさりました。
私の好きキャラは結構出ましたが
てかまさかの京楽さんと浮竹さんのレアカードが揃うとわわわわわ!
泉ちゃんにいただきましたありがとうw
あとはお父さんとか喜助さんとか…
…泉ちゃんの本命は出ませんでした。
そして、いらないカードが多い。めっちゃ多い。
何せ二人とも現世に興味がないもんだから…(笑)
まぁ、カードについて、笑いすぎた。
腹痛いぜよー。


そして、今日はずっと座りっぱなしだったので腰が痛いっすージンジン


明日はKちゃんとデート!
うっとおしいことに、部活に出ろと言われたので、ゆっくり買い物できねー。
もぅバカー
スポンサーサイト


No.70 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← そよ風のいたずら / Home / あぼっ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
