苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.14  あぼっ <<23:01


嫌で嫌でたまらんです。
もうこれは仕方のないこと。
嫌いと気付いてからもうすぐ7年。
なぁんにも変わっちゃいねぇ。


こんばんは、古林です。
めっちゃ寒いですね。冬ですね。
寮の中って外に出た時と温度変わらないんですよ。
この寮どんだけ寒いのっ


今日の銀魂最高でしたー
ゴリラ13かっこよかった。マヨラ13も。
「打たれ弱いの!」の沖田最高っ鈴村最高っ(笑)
でも漫画読んでて、あのセリフは土方だと思ってました~
てかマヨラ13持ってるやつおかしくね?何だあのバズーカ。
いやぁ笑った笑った。


知ってる人は知っている。
私、来週ドイツに行くんですが、
ちょっと考えちゃった。
私のおじ様好きの原因となったお方を是非ともやりたいね。本場で。
でもコス仲間いないんで一人でやって、撮ってもらうのって…しかも街中で出来ないからホテルの中とか、あんま意味ないような…
迷ってます。
やるならウィッグ買わないとね。
おいおい、また銀髪だよー
ドイツ、と言えば、ビールにウィンナーにアルベルト(ええー)(笑)


…と、テストについて触れずに来ましたが、
今日何にもやってねー
やべぇ…orz
やっても受かる自信ねぇ…
くそぅ…やってるのは楽しいんですが、合わない。
好きなんだけど得意じゃない。
片思いです。松尾ばしょんぼり。
テスト終わったら泉ちゃんとブリーチの映画見に行きます!
スポンサーサイト


No.69 / 平々凡々 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ごちゃごちゃしたあたりの改造がすごいんだぜ! / Home / 真のダメ人間だよ… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ちょ、待てYO!
アルベルトなのか!?
アルベルトなのか!?
ハァハァハァ見た・・・みた見たい・・・ハァハァ(キモイ)
てゆうかドイツ行くのかようう!
知らなかったぜ!うらやましっいなー!
そしてアルベルトハァハァ
やつがこりちゃんのおじさまの原点だったのね・・・ウフフv
つうかあたいが撮りたいよ・・・
コメント失礼しました・・・
2006.12.15(00:37) / URL / きゅ / [ Edit ]


わぉ


まさかまさかコメがあるとわ…!
九ちゃん放置ごめんょ!
そしてハインに反応ありがとう!(笑)
ハインが私のおじさま好きの原点ですよ。ハインに逢うまでは私は元気なお子ちゃまが好きだったんだよ(極端な…)
そうなんだよ~ドイツで出来るなら…っと思ってさ…!
明日ウィッグを見に行って、いい感じのがあったら買ってやるつもりですv
うわぁ!あの手作りたいなぁ(時間ねぇっつの)
私服だからもぅ誰だかわからんだろけど…まぁ自己満足自己満足!
というわけで!
コメありがとーぅo(^-^)o
2006.12.18(01:46) / URL / こりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
