苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.11  真のダメ人間だよ… <<00:46


ハハハ…明日から便器の中に住むよ…

こんばんは、古林です。

金曜日、忘年会に行く前にメイトに寄ってギャグマンガ日和のサントラ購入!
次の日、オールして帰ってきて風呂に入って朝の9時。
11時から部活の演奏会があるため寝れないことに気づいた私は、とりあえず買ったCDを聞く。
と。
覚醒した!
おもしろすぎて腹痛いわっ!太子きもいわ!
で、結局寝ずにそのまま部活へ。
演奏会のお手伝い。私は演奏しないけどね、いす並べとか楽器運びとか…肉体労働やん!死!

夕方に終わって、泉ちゃん宅にお泊まり~
私の眼鏡やら文房具やら勉強道具やら何から何まで泉ちゃん宅にあったので、寮で何もできなかったんですよ(汗)
泉ちゃんが聞きたそうだったので
すみません嘘です。私が聞きたかったので日和のCD持っていきました。
泉ちゃん日和知らないのにね。でも私が帰る頃には太子の歌口ずさんでました(洗脳か)

来年のバレンタインに発売のゲーム「ハートの国のアリス」を見て、泉ちゃんと騒いでました。
Kちゃんと見てた雑誌の広告で初めて見て、気になってたんですが、
帽子屋さんがかっこいいっすよ!
てかキャラがみんなドS!キャラ濃っ!
ヤバい…あのゲームやりたいよ!
バイトがんばるしかない。

そして来週の資格試験、がんばらなきゃ。
あれにさえ受かったら、来年はちょっと楽になる。
コスする余裕もあるかもしれない。
少しでも多くできるように、がんばらなきゃ。

←and more
No.68 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← あぼっ / Home / どす恋! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
