苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.06  聖なる三十路 <<23:46


何気なく始めた日和から抜粋タイトル
結構続いてますね~
こうなったら意地だな!意地でも続けてやる!
こんばんは、今日も遅刻しました。古林です。
もぅ…いっそのこと寝るな!って感じですよね。
「聖なる三十路」は崖から転落してったビジュアル系歌手グループの曲です。(笑)
今週末に日和のCDも発売ですね~v
うっほほーい!太子の歌が気になります。

ここ数日GARNET CROWの新アルバム「THE TWILIGHT~」を聞いてますが
「かくれんぼ」が聞けば聞くほど
曽良くん。
聞けば聞くほどお蕎麦。
芭蕉さんは曽良くんを変えるために旅に誘ってればいいと思う。

*****************
最後まで見つからずにいれば
願い事はきっと叶うはずと
ふざけただけなのに信じている
そのまま祈るがいい
私は鬼です
鬼ですから
*****************

このくだらないことをやってる芭蕉さんを見下してる感じが曽良くん。
くだらなくなんかない。
きっと芭蕉さんは曽良くんのことを祈ってる。
曽良くんのことを一番知ってるのは芭蕉さん。
(でもそれに気づいてなくて)
芭蕉さんのことを一番知らないのは曽良くん。
(でもそれに気づいてなくて)
そんな感じのちょっと暗いお蕎麦。

はい、痛いことを語りました。すんません。
アニメのDVD下巻のジャケット見てハアハアしました。すんません。
スポンサーサイト


No.66 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← どす恋! / Home / 僕の肩パットあげるから →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
