苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.01  ♪なかよしTO NIGHT~ <<20:20


今日、いつも通り朝起きて、用意して、学校行って、友達としゃべる
夢を見ました。
銀さんとか出てきた時に気付くべきでした。
また1限目寝坊だよ。やばいよ。まじやばいよ。

懐かしの友人とメールしてたら
同級生と後輩の結婚を聞きました。
わぉ!結婚?!
まぁ…う、うん…おめでとうございます。

こんばんは、今日も実家に帰ってます。
やっと妹の誕プレを購入ー
誕生日10月ですけど(おぃおぃ)
DSのジャンプキャラ総出のやつです。(あやふや!)
ラッキーマンとかターちゃんとか懐かしいのからネウロとかムヒョとか新しいのまでたくさんあります。
楽しみなのは太公望かな!ネウロも!
あと前作ではツナが使えなかったから、今回は超死ぬ気モードに期待!
もちろん銀さんにも期待!銀さーん!
スポンサーサイト


No.64 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 僕の肩パットあげるから / Home / ボーイズビーハンビシャス →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
