苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.26  俺はポテトだっ! <<23:59


自他共に認めるおいも野郎、古林です。こんばんは。
いろいろ落ち着いて・・・
と思いましたが、やっぱりいろいろあります。
とりあえず、部活チキショーーーー!みたいな。
次の演奏会には出れないって言ったのに、私の曲ばっかエントリーしてあるよ。
どういうことだ。
出なくていいかな?コレ。
でも、まだ先輩と演奏できるのか・・・でたい・・・
でも練習行く時間ないよ?私。
明日、直談判してこよう。
定期演奏会、無事終わりましたーイェイ!
最後のリハ中にいきなりスタンディングって言われたり(譜面覚えてないよー!)
ソロ終わって自分の席に戻るとき譜面台にぶつかったり(ソリストは舞台の前に出て演奏するんですよー)
楽器の受け渡しがうまくいかなくて遅れたり(リガチャー歪んだ・・・orz)
ハプニングだらけー!わー!
そして、打ち上げでは酒、酒、酒。
はじめてビール瓶一気飲み!(憧れだった)
先輩の言葉に涙して、もうグダグダで、先輩にいきなり二次会なし!
とか言われたら行く場所もなくて・・・
泉ちゃん宅にお世話になりました。泉ちゃん、ほんとにありがとう・・・!!
持つべきものはいざとなったときに頼れるともだちだよ。うん。
そして本日は部室の片付けと差し入れの整理。
なんだかいっぱいいただきました!嬉しいvv
酒・・・があるんですけど・・・飲みきれる自信ないよ、誰か一緒に飲んで!!

で、今日は午後から仮眠を取って、SAMURAI7を見ながら写真の編集してました。
19日の吹上写真アップしましたー!
写真も下ネタもベーコンレタスもいっぱい載せました~v
何か問題ありましたら連絡ください☆うふv
SAMURAI7ですが・・・カツシロウかわいいー!そしてカンベエさまっ!!
かっこええよ、先生!惚れた!私が!
うっふ~んv
先生・・・!ほんとかっこええわぁ・・・!
続きが早く見たいな~♪
スポンサーサイト


No.62 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ボーイズビーハンビシャス / Home / しょんぼりステップ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
