苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.20  ぐっぴょり! <<22:50


部屋の汚さが異常です。
こんばんは、おじさま大好き古林です。
今日の昼休みに好きなタイプについて友達と話してました。
私は大人で見守ってくれるような頼れる人が好きなんですけど。
あと、毛は男の人にとって、魅力の一部だと思ってるんで。
友達2人はギャップがある人が好きらしい。
気持ちわかるけどな。
いつも死んだ目してるけど、いざという時輝く人とかいいよね。
うん、例えば銀さんとかな。
(ピンポイントだな!)
ギャップ好きかぁ…もぅみんな太子に惚れたらいい。
太子はアホだけど、ほんとアホだけど、かっこいいよ!
馬子さんは太子に刀自古を嫁に出すとき
ため息つきながら「こんなやつが…」とか言って
「ええええええ何そのため息…!そんなに嫌か!摂政だぞ!聖徳だぞ!」
「…チッこんなやつに…チッ」
「ち、ちくしょう…馬子さん私を何だと思ってるんですか」
「アホ」
「むきゃー!!」
「まぁ、太子…」
「…!」
「娘をどうかよろしく」
って言った時に頭下げる馬子さん萌えー!
(長いよ!その妄想長いよ!)
えっと、話の脱線もいいとこだ。
つまり、言いたいのは…えっと…
き、昨日の吹上お疲れ様でしたー!イェーイ!
妄想してたら何の話だったか忘れちまったんだぜ!(お前)
攘夷合わせ最高でした!
いやん、幸せすぎた…ヤバい!
まじ嬉しかったよ。
みんな本物マジヤバイ。
てか銀魂んときの私の顔ひどい。
いつにも増してひどい。
ひどい顔載せますんでお楽しみに(笑)
そして遙か…
初ネオロマ!でしたが、何か遙か人口多くてどうしよう…わたわたわたわたでした。
しかもリズ先生のマスクちょー臭いの。
インク臭いのがほんと頭にキター!
リズ先生ちょっと調子乗って変態っぷりを発揮したら
見事になじられた…orz
なんて言うか…八葉にいじめられる先生とか…どこの同人誌見ても乗ってないよ?きっと(笑)
九郎さんのピンがないのがショック…ほんとショック…orz
複数写真をいっぱい載せてやるぜ!
でも更新はまだまだかかります~
しばしお待ちを。
春の予定もなんとか決まって良かった!
楽しみすぎるぜ!連合軍!
スポンサーサイト


No.58 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ラベンダー・ラプソディー / Home / まそっぷ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
