苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.12  デープ妹パクト <<22:53


崩れていくのは、早い。
なんか・・・ちょっと悲しくなった・・・
うそ。かなり悲しくなった。
というよりは、寂しくなった。

テスト終わりましたー!
お疲れ様でした!
だめだった!もぅ、なんか逆にすがすがしいよっ!
終わったものは仕方ないよ、もう次がんばるよ。ひひひんっ!
漢字の問題で「こうとうがい」って出たんですが、
もう、わからなすぎて、頭パニックですよ。
何だ??!中国人か??!
とか思ってしまった。
「黄東該」
ありうる。
とか考えてる暇あったのかお前。
ちなみに答えは「口頭蓋」です。
あってたーーーーーよくやった私の干からびた脳みそ!

泉ちゃんから今週号のジャンプを頂きました。
神だっ!
なんてったって日和が載ってるんですよ。
おもしろかった!
あの漫画は・・・週間少年ジャンプに載せてもいいんですか。
てか何??!日和2のDVDの太子かっこいいいいいいいいいいい
妹子ぉおおおおおぉぉおぉ!!!!
いい・・・いい・・・いい仕事、してるね・・・うふふうふうふふうううふ・・・
ハァハァ

で、テスト終わってから本屋に直行!!
今月の月間ジャンプ、立ち読みしてきましたっ!!!
やばい!
あれは、みんな、読んだ方がいいよっ!!!
てか、読め!!!
私、本屋で吹いた。
吹き出した!!!
まじおもしろいよっ!!!
増田、神!!!
妹太って!!いいよね!!!!!
スポンサーサイト


No.56 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← まそっぷ! / Home / イッコニコサンコン出でよサタン! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
