苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.09  ♪ハーブの香り聖徳太子~ <<23:11


○○の香りってのが苦手です。
消臭剤とかさ。バラとかフローラルとかそんな感じのたまらん匂いが苦手なんです。
新しいコンディショナーがくさっ…エフエフンッ…変な匂いするんですよ。(言い直した意味はあったのか?)
髪から匂いするのはきつい…これは一般的に見て(嗅いで?)いい匂いなのかどうなのか。謎。
風呂で出した瞬間、しまったーぁ!と思っちまったぜ。

ロケ写真載せました~
うっふっふ~
お前この写真はないわ~てか止めてよ!
てのは教えてくださいっ!
お前漢字間違ってるよ!
てのも教えてくださいっ!
…なんだかなぁ…カメラテク欲しいんヌ。
テクニシャンヌになりたいんヌ。
(最後にヌを付けるとフランスっぽい、てのはジャガーネタだっけ?日和ネタだっけ?)
あといろいろ変更しました~ぃ
トップ写真も三代目になりました!


そうそう、九郎さん誕生日おめでとう~!
にしてもヤケル…百合ってお前…百合ってお前…(まだ言う)
Kちゃんの漫画おもしろすぎる…トム…腹痛い…痴漢には気を付けて!
九ちゃんごめん、セイバーウィッグ解体しちゃったわ☆てへ
そして凪ちゃんと電話してぇえぇええぇ

最後は私信で終了。
スポンサーサイト


No.54 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← イッコニコサンコン出でよサタン! / Home / アニメに恋して悪いか! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
