苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.07  めちゃめちゃめちゃ <<23:54


寒いんですけどちょっとー!
たただたたただたたた助けてがたぶる…
お久しぶりぶりですこんばんは。
とっても寒いです。さすがに半袖パジャマをやめようと思います。(まだ半袖だよ私)

にゃんぱらり~
この連休はロケお疲れ様でした~
初めっから最後まで日和の神が降臨してました。う~んテクニシャンヌ。
日和ネタが通じるのが嬉しすぎてついつい…ごめんなさい。
でも私も日和のおもしろさに魅せられた犠牲者の一人にすぎないのさ。間違いない。
写真は早くあげれたらいいなーと思います。明日にでも!(えぇ)
化粧品忘れたり(ほんとアホ)、杉田さんの「愛してる」に悶えたり、カラコン無くしたり…やっぱりぐだぐだな古林でした。
んもうっ!んもうっ!んもうっ!
Kちゃん、九ちゃん、ぐっちさん、ほんとありがとう☆

次はリズ先生だーわーい!がんばって作らなきゃ!




←and more
No.52 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← アニメに恋して悪いか! / Home / 明日から! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
