苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.31  とりっくおあとりーと! <<23:47


ハロウィンって今日ですか?昨日ですか?
とってもあやふや!古林です。
とりあえずお菓子ください。イタズラするよ。ふふふふふ・・・
ネウロ新刊ネタを使いたい所存。
ネウヤコでいってみるか。
ネ「ヤコ、今日は何かあるのか?」
ヤ「今日?ハロウィンだよ!お菓子をくれないとイタズラするよってやつ」
ネ「・・・犯しかイタズラか。どっちがいい??」
ヤ「お菓子ーーー!!!」
満面の笑みに違いない。二人とも。(笑)
お蕎麦でいってみよう。
芭「今日は はろうぃんだよ!お菓子くれないとイタズラするぞっ」
曽「・・・何やってんですか」ドゴッ
芭「オゥランターーーーン!!・・・曽、曽良くん、お菓子か・・・イタズラ・・・」
曽「犯しがいいです。」
芭「漢字変換間違ってるよ!ねぇ!!!」
うふふ。楽しい。
沖土でいってみよう。
沖「土方さん、お菓子くださせぇ」
土「は?何言ってんだお前。遊んでる暇があんなら仕事しろ。」
沖「じゃあイタズラしてもいいんですかぃ?」(ニヤリ)
土「お前のはイタズラの域 超えてんだろーが。やめろ。」
沖「男らしく選んでくだせぇ土方さん。犯しか、イタズラか。」
怖い。絶対沖田が黒く笑ってるよ、ひぃ!
このネタがとても気に入ったので、とりあえず使ってみた。
ネウロのドラマCD欲しいな。うん。

今日、学校から帰ってきて、漫画読み始めたらもう10時でした。WAO!
そんなに厩戸王子が好きか、私。
うん、好きだーーーー!
テストも落ちちゃったことだし、もう少し勉強しろよ、私。
・・・テスト落ちました。ずーん・・・orz
でも、気にしない。60点合格のテストで、40点分勉強しなかった私が悪い。(どんだけ・・・)

Kちゃんの漫画が最高だ。
笑いすぎて腹いたい。何度見てもおもしろい。
Kちゃん・・・あんた最高だよ・・・
連休の予定も決まり、ワクワクうはうはですよ。
ほんと、Kちゃん、九ちゃんそしてYさん。よろしくお願いします。(ペコリ)

追記は泉ちゃんからのバトン!
溜まってるバトンそっちのけで、やっぱり面白そうなのからやる私。
太子と妹子でお送りするよ!




←and more
No.49 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← そんな眼で、見ないで。 / Home / 連休ー! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
