苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.31  連休ー! <<15:40


日記さぼりすぎだろ自分!ってことで週末の日記ですー!

土曜日は母と妹が部屋に来るので
早起きして洗濯して掃除機かけるつもりでしたが、
何せ前日夜中の3時まで漫画読んでいた私。
起きたのは母が来る30分前でした。びっくり。
なんとか見せれる部屋にして、バス停まで二人を迎えに行きます。
その後、母は懇談会。私は妹と学祭へ。
懇談会が終わって寮の前に落ちてるドングリを大量に拾う母と妹。ちょっ、恥ずかしいから止めてください!
そして実家に帰ります。
母が栄に行きたいと言うので栄に行って、バーゲンで服を買いました~わーい!
そして実家へと帰りました。

日曜日は母校の小学校のフェスティバルで妹とヤケルが空手の演舞(?)で型やら板割りやらやるのでそれを見に行きました。
具のないおにぎりと具が大量な豚汁でお腹いっぱいでした。
帰ってから買い物へ。久々に運転しました~もっと車乗りたいな車欲しいな。
買い物を終え、この前の金曜日にやってたデスノのビデオ見ながらお絵かきタイム。
ヤケルに遙か絵と曽良くんをもらったのでうはうはしてましたからww

月曜日は学校が休みなので、カラオケです!
まず友達の車に乗って駅まで送ってもらいます。
が、車の渋滞で予定より40分遅れて駅に到着。
結果泉ちゃんを待たせてしまった…申し訳ない。
少しメイトに行って、カラオケへ。
念願の「もうひとつの地上」やっと歌えた!やった!
そしてやっぱりオタクな履歴を残してきました。
友達二人とわかれて、泉ちゃんと夕飯。
夕飯中ずっと「兄上って言うキャラ」を探してたんですが…九郎とか朔とか、遙かから抜けれない。
身近にいそうなのに…!誰かいませんか?
寮に戻って宿題…もせずにまた漫画読んでました。
宿題しろ。

そんな感じな連休でした。
うん充実!
やっぱり実家大好きだー!
スポンサーサイト


No.48 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← とりっくおあとりーと! / Home / ドキドキ止まらない! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
