苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.26  乙女座のあの人 <<23:55


今日の銀魂よかった…
久々に近藤さんにあえた。とっつぁんがかっこよかった。
でも本音を言うと、この話を引き伸ばして1話にするなら先週の話を2話にわけてください、アニメスタッフ。
そして来週は食事中では見れないアレ。
Gの話。
まさかアニメでやらないだろうと思ってた話。
やられたぜ…アニメスタッフ…

そして、今日も寝坊したぜ!
もぅどうしよう…
私どうしたら朝起きれるんかな…
同じ階の先輩にも「今日も寝坊したん?」って笑顔で聞かれました…orz
明日寝坊したら学校行かないな!確実!
だって学祭で午前中しか授業がないんだもの。


さてさて、みんなの日記に霊歌ちゃんが出てきたので
私にも構えコノヤロー!
とメールを送ったら電話をいただきました!わーい!
長電話ありがとうなんだぜ!楽しかったぜ!
相変わらずの手塚一筋っぷり最高でした(笑)
そしてこっちも銀さんをゴリ押ししといた。(ぇ)
またいろいろ語りたい…。
霊歌ちゃんもコスやりたいらしい…くふふ…いいこと聞いたな!
みんなやっちまえばいいのさっ!うっひょい!



セイバー用の緑のカラコン、発色がよかったらギンコがやりたい…
イベントとか行かないんで、もぅなんかそのへんの林でいいんで
ぶっちゃけ部屋でもいいや。
銀さんのウィッグ使えるかしら。使う気満々ですけど。
Kちゃんがくしとスプレーくれるらしいので、どうにかしよう。
わぁい!くし欲しかったんだよね!
マーフィー君をKちゃんと一体ずつ作ることになった!
私が白い方でKちゃんが茶色の方です。
分かりやすく言うと、私がちょっとプルプル動いてた方で、Kちゃんが曽良くんに首をもがれる方です。
スポンサーサイト


No.46 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ドキドキ止まらない! / Home / 詠う。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
