苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.23  プンスカー! <<23:59


これもう流行語だよ!
極限にプンスカ!
ちょっと太子にも言わせたいな!
こんばんは古林です。
そして、
俺について来い!
は銀さんに言ってほしいな!
今日のあいのり感動したぜ!タチ!

今日は久々に部活に行きました。
ひどかった…
先輩にどこが悪いかわかるよね?って言われちゃった。
うんうん、痛いほどわかります。
ひひひん…もぅソロ指まわんないよぅ…orz
精進しろ。


そしてお蕎麦妄想止まりません。誰かもぅ助けてください。
助からない気がしますが。うん。
とりあえず、いつもみたいに浮かんだ話はメモメモ。
漫画に起こす気力は…多分ないな。
てかヤケルと弁九の漫画書いて見せ合う約束?してたの忘れてた!
今思い出した!
ごめん、ヤケル。弁九書くなら蕎麦書くわ。(お前)

金曜日に友達と寿司食べる約束しました!やほーい!寿司だ!


No.44 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 詠う。 / Home / ふぉぉおぉお! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
