苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.22  ふぉぉおぉお! <<23:10


行ってきたぜ!日和オンリー!!!!
にしても、あの人の多さに驚いた!
コレは日和の人気さを物語ってるよ!
11時~なので、11時5分に会場に到着、
遅かった!
すでに長蛇の列、入場制限してて、パンフは完売!
悲しいけどな…
ふぉぉおぉお!熱いぜ!日和!
入場制限、4回目にしてやっと入場!
うおぉおおぉぉ!ニャン美イィィィイ!
とばかりに駆け出そうとしましたが
人多くて無理!
ですが、目当ての本と私にとっての神的存在様と少しですがお話して握手してきました…!!
感激です!もうこの手洗いませんから!
どの素敵様もスケブをたんまり持っていたので、スケブは断念。
そしてコスゾーンにも入る隙なかったぜ、チキショー!!一人とは弱いもんだな!!
ヤケルのばかー!!
買うだけ買って興奮冷めぬまま、外へ。
スタッフ様に散々お礼を言って駅に向かいますが
緊張と感激と興奮と感動と人の多さにやられたのか吐きそうになる私。心臓震えとる。
このまま地下鉄乗ったら、確実吐く!!
と思った私は4駅先まで歩くことに。
途中ずっと興奮状態。
頭おかしくなるんじゃないかってくらいいろいろ考えた。
途中 変な男の人に声かけられたけど、今思い返してもあんま記憶にないくらい
頭が日和でいっぱいだった。
病気だ。
道聞かれただけだったらどうしよ。(おぃ)

さすがに20分ほど歩けば気は収まるので、地下鉄に乗って布買いに行きます。
浮いたお金は30円だけどな!

布買って、また別の駅で、今日の吹上に行ってる泉ちゃんと待ち合わせ。
泉ちゃんから連絡があるまでコーヒー飲みながらお蕎麦小説おいしくいただきました。

泉ちゃんと合流しカラオケへ!
覚えたてのブリミュ歌いたかったけど、入ってない残念!
テニミュからはじまりその流れでキャラソンへと走る。
そして変身した泉ちゃんを撮る。
二人でシャーマンのキャラソンを歌いまくる。懐かし!今日どんだけシャーマンの絵をみたことか!(笑)

あー!今日は楽しかった!帰り雨に降られてもなんでも!楽しかった!充実してた!よかった!

←and more
No.43 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← プンスカー! / Home / おおそうっじ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
