苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.21  おおそうっじ! <<23:29


今日は部屋の大掃除しました!

相変わらず、起きたら10:30で「うわっ!リボーン!」と叫んで起き上がりました。
そしてリボーン。
大人ランボ・・・う・・・ん・・・乾。
・・・雲雀さんの「噛み殺すよ」が聞けたから、よし!!(えっ)

そして、部屋の大掃除!
来週、親が来るのでね。なんとか人呼べる部屋になったよ!
だって、足の踏み場なかったもんな!
今日はいつも掃除機かけないとこまで掃除機かけて、
フローリングも雑巾で拭いたよ!がんばった!
階に誰もいなかったから大声でもうひとつの地上とエンペラーを熱唱しつつ。(笑)

掃除が終わってから、YOUT●BEでDLしまくった、るろ剣OVAを見まくった。
追憶編、マジ泣けるな・・・泣いた・・・
あれは泣かなきゃな。うん。
はじめっから師匠の登場でうはうはだよ!
剣心大好きだっ。そして、あんなに新撰組と絡んでたのね、剣心。
池田屋まで出てくるとは思わなかったわ。
てか高杉さーーん!!大好きだっ!!かっこい!
そして雪霜編。縁がガラの悪い銀さんに見えるんですけど。(笑)
そしてやっぱり感動した。
佐野も見れてうれしかったよ、ひげ!(そこかよ!)

明日は待ちに待った!日和オンリーだよ!!
好きなサイトさんの日記に「今から飛行機乗ります~」とか「今から夜行バスで~」とか書いてあると、
ああ、素敵様方がここにあつまってくるなぁ・・・とリアルに感じております。
嬉しいなv
明日会えるってのが嬉しい!どんな方かな・・・ドキドキだーい!わほーい!
いっぱいお話したいけど、難しいだろうな~
とりあえず、ファンです!ってことをアピールしよう!
・・・引かれない程度に!
久々にスケブ持ってイベに行きますよ!
明日、本気で金使う気がする・・・でも、いいの。
オンリーがあるから、と、今まで同人誌見つけても買わなかったんだから!
節約しよう、節約。


No.42 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ふぉぉおぉお! / Home / 今日はちゃんと学校行ったぜ!コノヤロー! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
