苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.20  生きてる人よりも <<04:29


今から寝たら起きれないので、起きてようと思います。
深夜ってかもう朝ですか?古林です。
今日は激しく夢見てたら午前中ずっと寝てました。
いや普通に学校あるんですがね…orz
ありえんだろ…自分…
あ~もぅあいつのせいだっ!(他のせいにするな)
てことで、2日分寝たと思えばいいのようん。

あ、銀魂見て泣いたよ!
だって私コミックでも泣いたしな!展開早いけど、魅せるとこは見せてくれたわ~v
かなり感動したよ!
ただみんな早口でちょっと日和を思わせたぜ!ちょっとな!
「お前の思い出に付けといて!」
が飛ばされたのはショックだけどな!

あと懐かしい友達からメールがきたと思ったら下ネタだった。
おいおい(笑)
楽しいからいいけどな!
またメールくれ!

泉ちゃんと一緒に見たブリミュの♪もうひとつ~が気に入ったので早速DLしました!
かっこいいわ~やっぱりギンのパートが一番好きだ。
音程取れないとこがいくつかあるんですが…がんばって覚えてカラオケだっ!泉ちゃんと!
あとテニスも少しDLした。エンペラー…「跪け」って宍戸さんが言ってたのね…ずっと跡部さんだと思ってたわ。
スポンサーサイト


No.40 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 今日はちゃんと学校行ったぜ!コノヤロー! / Home / 久々の日記です! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
