苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.06  君の言の葉ひとつひとつが。 <<22:47


日和のドリル買っちゃいました!
明日届きますーうー楽っしっみっだっ!えへへ!
虹ツナアンソロも買っちゃいました!
お金ないよっ!しゅん。

なんだかオークション巡りが日課になってたりします。
ジャージとか(笑)コスの衣装とかリラックマとかいろいろ見てますv
見てると楽しい~
いいものが安値で手に入ったらいいものねっ
何かいいものないかな~とついつい行ってしまうよ。

今日の授業で見てたビデオの音楽が壮大で素敵で
映像と合ってなくて笑えたんですが
エンドロール見たら久石さんだった。
そりゃ音楽素敵だわさ。安っぽい映像と合うわけがないわっ
食べ物が消化されてくのを見て、お昼に食べたものが上がってくるかと思ったわ。

さて、追記にて泉ちゃんからのバトンです。
溜まってるバトンほったらかして、やりたいのからやります。(なんて自分勝手な!)(自分勝手なんて言葉は私の辞書にはないっ!)
太子古林が●●片手に魔王退治に行くんだぜ!
暇な人は見てくれよな!

←and more
No.32 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 沸き起これ!感想の渦! / Home / 眠りの秋 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
