苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.04  眠りの秋 <<22:11


どんだけ寝たら気が済むの、私。
昨日は写真編集しながら寝てました。こんなこと初めて。
風呂にも入らず寝て、朝入ろうとして、朝早く起き、
歯磨きまでしたのに、寝てしまった。こんなこと初めて。
学校行っても結局寝るし。
ありえないんだけど。どんなけ寝たらいいのかな、私。

今日学校で紫楼さんの持ってきた遙か3のラフ画集(?)みたいなのを見て爆笑しました。
もぅ、みんな今に落ち着いてよかったね。うん。
頼朝さんは、かっこいいのあったけど。
将臣は跡部みたいなのあったけど
譲は手塚みたいなのあったけど。
・・・そんな兄弟嫌だ。
そういえば、今日は跡部さんの誕生日らしく、友達がテンション高かった。
ので、描いてあげたら、顔色の悪いリズ先生をもらった。
コノヤロっ!

先日の吹上、少し遅れました、やっとこさアップです。
今日、学校帰ってから 買い物行く気でしたが、結局行かずに編集がんばりました。
結構いろいろギリギリなところを載せました。
NGがありましたら、連絡ください、すぐさま退けます。
・・・私のギリギリな感じが多いかも。(笑)
お前、これは駄目だろう。がありましたら、連絡ください、すぐさま退けます。
あと予定も変更。
ASUCAさんの日記にあった通り、コス名に変えました!
15日、私のわがままに泉ちゃんをつき合わせていいのかな・・・
私は嬉しいんだけど・・・ラブラブイチャイチャしたいんだけども・・・
いいのかな、いいのかな。わなわな。
凪ちゃんホント残念です。しくしく。泣いちゃうよ。
映画村では絶対!だよ!!!
あと、紫楼さんとBJ合わせ!マント・・・なんか家にあったような気がする。
ドラキュラセットみたいなものがあったような気がする。

青ジャージがオークションで安値でいいのがあります。
迷い中。
だって赤とおそろいがいいじゃないのよ!
型が違うと嫌じゃないのよ!
赤はいいのないの。
私が赤青セットで買ったら誰にでも着てもらえるしな~
でも、この青ジャージはそのまんまだよ。どうしよう。期限明日だ・・・
え、何の話かって?わからなければいいのよ。
せっかく白い袴を買ったので何かできないかな、と考えてみた。
るろ剣とか。誰か、斉藤さんやってくれ!漫画欲しい。
あとは、日和の陰陽師とか。阿部さんなら羽織作ったら簡単にできる!着物もあるし!
でも一人ポツン・・・だな。バケツ持って。ニャンコさん捏造?
いや、ニャン阿部大好きだけれども。
スポンサーサイト


No.31 / 平々凡々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 君の言の葉ひとつひとつが。 / Home / だから嫌いなのよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
