苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.30  腐ったピクニック。 <<23:20


・・・
・・・何か嫌な題名だな。
こんばんわ、old林です。
これ、なんかエスパー乳毛みたいでかっこいいよね。
本日の下見写真うpりました。というわけで東京住まいの2人は必ず見てね!重いけど!
改めましてこんばんわ、古林です。
課題を適当に終わらせて、パソコンいじってます。
なんか恥ずかしいこと書いちゃいました。気にしない。
どうせ、読むの先生だけだし・・・多分。

さて、今日一日、Kちゃんと二人で朝からデンパークに行ってきたんですが、
ずっとソードマスターヤマトの旧編集者の口癖でした。二人して。
やっちまったんだぜ!
明日もこんなんだったらどうしよう・・・
うざいんだぜ!
きっと出るよ、この口癖。きっと出ちまうんだぜ!気に入っちゃったんだぜ!
寝転がったり、上から撮ったり、ごろごろしながら写真撮ってる変な子見た人はどう思ったんでしょうね。
まぁ、そんなん知らない。気にしない。
今日は200枚くらい撮りました。
いつものイベントより多いよ・・・どうした。私。
アイスとソーセージ、うまかったです。あとKちゃんが迷子っぽい子に懐かれて大変でした。
一度外に出たら、次のバスまでに1時間あったので、また入場させてもらいました。
そしたら、同業者(笑)を見つけて、ウハウハしてました。
ちょっと自身がついたんぜ!
最高のロケ地でした!
問題は本番当日になんかしま●ろうの上映会やらトークショーやらあるらしくて、人と更衣室、かな。
そして、私、も問題、かな。
どうなるかな。
まぁ、最終的には、
デンパって!いいよね!!
で収めましょう。(笑っとけ)

さてさて、昨日今日とずっと外にいたせいか、鼻と頬が赤いんですけど・・・
日焼け止め塗ったのに・・・ひどい・・・
赤い斉藤さんとか・・・
ありえないんだぜ!!
明日は荷物が半端ないです。
斉藤さん通常に隊服×2(私と泉ちゃんの)に土方さんの私服に銀さん通常・・・
なので厚底はあきらめましたorz
厚底だけでキャリーがいっぱいになるんでね。ありえないんだぜ!!

厚底デビューはASUCAさんとvにします~
メールありがとう!!!
私もあの人好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!(激しい)
微妙に私信でした。


では、明日に備えて、今日も早く寝ようかな。
スポンサーサイト


No.29 / 楽々思 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← だから嫌いなのよ / Home / ふにゃ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
