苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.28  ぬーあー <<20:09


どうも、今日のお昼はマヨのみでした。古林です。(笑)
今日の授業中は課題のことと、英語の宿題のことと、
お蕎麦のことと、銀さんのこと
考えて悶々してました。
英語は1111番まで終わったらキリがよくてやる気なくなっちゃったよ。あは。
お蕎麦は考えるの楽しすぎる。あぁもうだめ。
曽良くんも芭蕉さんも好きすぎる。病気。
銀さんて177cmに65kg。
え?太ってるの?痩せてるの?
あぁ!中肉中背ってヤツ?
WAO!銀さんWAO!もぅなんか好きだ。
朝ひげ剃りながらおはようって言われたら
やっぱり昇天しちゃうよ。


はぁ

ホームシックな私でさえ、気が乗らない帰宅。
むむむ…
今日、半徹夜状態で明日5時起きとか死んじゃう。
そんで1日バレーとか死んじゃう。
明日は学校終わってから明日香さんとお食事v
変態な私をさらけ出してきます。だばー
スポンサーサイト


No.27 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ふにゃ / Home / くふふふふ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
