苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.26  好きだよ!楽園先生! <<21:27


今日、授業中にこっそり絵を書いてたら
視線に気付いて隣を見たら
隣の子が笑顔でこっちを見てた。
隣人「油性ペン持ってない?(笑顔)」
私「ごめん、持ってない~」
隣人「そっか、ありがとう(笑顔)」
私「ごめんね~(つられて笑顔)」

・・・・・・・・・・ばれたかしら。
銀さんばれたかしら。
ぎゃん!!

こんばんわ、写真うpりました。こりっちゃんです。
今、パン屋でバイトしてる友達が売れ残ったパンをくれました。
寮のいいとこですよねvほくほくvv

連合軍4人でのコス日が決まりました!!
それまでにがんばってやせたい…な!
九ちゃん!!あんなミニスカートはきませんよ!私は!
凪ちゃん!!勝手に日記にコメント残しちゃいましたvえへ(キモす)
土曜日はKちゃんと電波デートです(笑)
デジカメ持って電波デートですvうはうは!

昨日、学校が午前中で終わったので、泉ちゃんとカラオケ行きました!
しょっぱなから遙かラッシュでした!
またまた いけない履歴になってしまった!(笑)
譲くんのキャラソン初めて歌いました。え、まじキモいんですけど
そういえば、もうすぐヤケルの誕生日。
この前メールで「舞一夜買ってよ」とかきたな…
馬鹿いってんじゃねーよコノヤロー!
誕生日で金入るだろー、それで買えって!!
そしてやらせろって!




つぼなんです。頭ぽんぽん大好きなんです。
楽園先生が好きなんです。
Kちゃん、神子着ないなんて言わないで…頭ぽんぽんさせてください…ハァハァ
スポンサーサイト


No.25 / 悶々 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← くふふふふ / Home / いつもより厚化粧 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
