苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.11  てんで幼稚な手を叩こう <<18:50




気づいたら12月に入ってしまいました…。
相変わらずの日記無精ですみません(>_<)こりんです。
生きてます。たぶん。
あ、うちのパソコンがおなくなりになりました。
3年前のデスクトップなのでそんなに古くないですが、
HDがツンツンしてWindowsを開いてくれません。悲しいね(∋_∈)


さて、何から書こうかな。

まずはポエミー旅行!
一人欠け、二人欠け、しましたが楽しかったよ金沢旅行!
旅館で「予約した○○です」じゃ伝わらなくて、「ポエミーの会」でわかってもらえたよwwww
どういうこっちゃwwww
しかも「ポエミの会」になってたよwwww
来年はみんなで行こうねー(´∀`)



次は神戸一人旅!
毎年は千葉だったんだよ、今年に限って神戸でごめんねKちゃん。
てことで、神戸に出張のついでに前日入りして観光しました(≧∇≦)
出張のついでだから交通費会社持ちだぜひゃっほい!
三宮ぶらぶらして、新長田の実物大鉄人28号見たよ^^
念願の明石焼き食べれました。おいしかったww




そんな感じで遊んでる間に、大好きな先輩が産休に入りました。
元気な赤ちゃん産んでほしいo(^-^)o
そして…残された私達は毎日何かに追われながら仕事してます。てんてこ舞い。
自分の仕事終わらないのに誰かのフォローに入らなきゃいけなくて、しかも残業するなとか言われたり、
仕事がたまる…終わらない…そして完全に板挟み状態(;_;)
信じれない事がたくさん起こるよ。胃が痛いよ~
元気な赤ちゃん産んで早く戻ってきて!先輩!


と、愚痴っても何もかわらないので
自分が出来ることを最大限がんばろうと思います(。。*)



ボーナスとクリスマスと冬コミが楽しみですww



クリスマスどうしようかな(笑)


No.240 / 未分類 / Comment*23 / TB*1 // PageTop▲

Home / Pamdemic →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

デコログ


デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
2010.12.11(21:39) / URL / デコログ / [ Edit ]


グリー


グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
2010.12.12(20:46) / URL / グリー / [ Edit ]


ワンピース


ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
2010.12.13(23:21) / URL / ワンピース / [ Edit ]


有馬記念


有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
2010.12.19(19:41) / URL / 有馬記念 / [ Edit ]


モテる度チェッカー


もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
2010.12.20(18:38) / URL / モテる度チェッカー / [ Edit ]


神 待ち


神 待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう
2010.12.21(19:34) / URL / 神 待ち / [ Edit ]


出合い系


独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
2010.12.23(17:52) / URL / 出合い系 / [ Edit ]


モバゲー


クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
2010.12.24(18:10) / URL / モバゲー / [ Edit ]


大人の出会い


大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
2010.12.25(18:22) / URL / 大人の出会い / [ Edit ]


高額アルバイト


もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
2010.12.26(17:50) / URL / 高額アルバイト / [ Edit ]


ワンピース


ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
2010.12.27(18:14) / URL / ワンピース / [ Edit ]


高額バイト


速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
2010.12.28(18:14) / URL / 高額バイト / [ Edit ]


家○少女掲示板


今、家○少女掲示板が熱い!
2010.12.29(19:02) / URL / 家○少女掲示板 / [ Edit ]


お か ま


お か まが可愛すぎて困る女の子よりかわいい男の娘との 純粋な 出 会 い を応援するコミュ ニティサイトです女性より女性らしい女装 男子たちと 出 会 っ てみる
2010.12.30(19:13) / URL / お か ま / [ Edit ]


プチ 家 出


冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
2010.12.31(17:35) / URL / プチ 家 出 / [ Edit ]


出逢い


新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
2011.01.04(18:44) / URL / 出逢い / [ Edit ]


直アド


無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です
2011.01.05(20:04) / URL / 直アド / [ Edit ]


人 妻会館


人 妻との出 会いなら人 妻会館
2011.01.06(18:19) / URL / 人 妻会館 / [ Edit ]


ログとも


友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
2011.01.07(18:38) / URL / ログとも / [ Edit ]


デコログ


今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
2011.01.08(19:04) / URL / デコログ / [ Edit ]


前略プロフ


前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
2011.01.09(18:13) / URL / 前略プロフ / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.28(20:07) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.23(07:15) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/21/Wed 09:06
 Home 
