苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.24  いつもより厚化粧 <<23:35


だっておかまだもん♪
てことで本日のオンリーお疲れ様でした!!
主催者さま、ありがとうございますお疲れ様です!
今週アニメだしナイスタイミング、とやる人が多いと思っていたおかま合わせ。
かぶり無しでびっくりでした。
目立っていたのかな(?)ちょっと恥ずかしかったり…
かまっていただいた方々、ありがとうございましたっ!!
オンリーって最高ですね!
あっちこっちどこ見ても銀魂…
はっ…最高っ…!(感動)(ふるふる)
泉ちゃんのヅラ子最高でした。美人!び・じ・ん!!
セクシーエロいセクシーハアハア…
私のパー子はパーでした(何)
せっかくのオンリーなのでレポりたいと思いますがんばります。
ビンゴで景品もらいました~
でもじゃんけんで勝ってたら…とか思ってませんよ…ぐすん
じゃんけん強くなりたい…ぐすんぐすん

アフターは吹上に行かれていたパルケの方とご一緒にv
かなり笑いました~楽しかったですありがとうございます☆

来週の吹上もがんばります。
大型ピスメと思いもよらぬ銀魂合わせ!
きゃはー!これで5週連続銀魂だ!WAO!
スポンサーサイト


No.24 / イベント / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 好きだよ!楽園先生! / Home / うっはぁ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
