苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.12  夜空を焦がして <<18:51


お久しぶりです。こりんですo(_ _*)o
最近仕事ですぐヘロヘロになるんですが
体力作りしたほうがいいのかなぁ?
作ったことねぇww


さて、
書くことたくさんあるので
簡単にまとめます。


☆銀魂映画
人がすごく多かった。
チケット並んでる列は銀魂とその他でわかれるっていうww
まぁ、私はネット予約でど真ん中の席取ってもらいました^^勝ち組の気分
そして、本編も笑いあり涙ありかっこいい銀さんあり無駄にきれいな高杉あり銀沖ありの盛りだくさんでした。笑
楽しかった!
観て良かった!!


☆飲み会×2
1日目の飲み会はハプニングにも負けず気持ちよく酔えました(´∀`人)
誰にも迷惑かけてないし!
お腹破裂するってくらい食べた!
お店でた後、駅前でキャッキャッしてたら、次の日なんか喉の調子悪かった…
飲み会2日目もハプニングありつつも、いっぱいしゃべりすぎた(´∀`)
私は車係なんでお酒はなかったけどねw
お店のぱぱさんがちょうノリよかったwwウケたww
みんな、お疲れー!


☆デシタルテレビ
やっと買いました(・ω・)
アナログでテレビ見てて「この放送はもうすぐ見れなくなります」って出る度にイライラしてたのももう終わります(笑)
来るのは月末です。楽しみぃ♪


☆部屋の掃除
ホント久しぶりに部屋の床見た。
奇跡!


☆アリス
職場の先輩と観てきました!
初3D!!
迫力すごかった!!3Dすげぇ!
目の前まで蝶々飛んできた!
あ、ちゃんと3D眼鏡はテイクアウトで。笑
これからは300円払わなくていいんかなぁ??
1700円と2000円じゃ大きな違いが…(ただのケチやん)


☆ボーリング
久々にボーリング行ったよ!
いつものごとく2時間投げ放題。
私は9ゲームくらい投げます。
アベレージ124だったよ~
ちょっとずつ上ってきて嬉しい(*´艸`)
ちなみに、
うち職場の先輩(男性)は、2時間投げ放題で最高23ゲームしたことがあるらしい。。。
どうやってだよ^^
文字通り腕死ぬわ^^


☆藤の寺
亀山のお寺に藤見に行ったよ!
めっちゃきれいやったぁ(*^∀^*)惚
手入れがしてあって、お花も大きいの!
こんな立派な藤ははじめて見たよ~
藤って甘くていい匂いがするんですよ。
すごい蜂いた^^


そんなこんななゴールデンウィークでした。
金一週間。
お金が飛んでった一週間。


母の日にはすぅちゃんプレゼンツでお花をプレゼント^^
そして一緒に買い物行ったよ~


週末も出かけるから晴れてほしいなぁ。
スポンサーサイト


No.237 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← お菓子の家に出口はないよ / Home / 求めたのは延長線ではない →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
