苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.23  美しすぎる顔はこの世の罪ね <<21:37


とか言うチルノおもしろい(´∀`笑)



こんばんは☆3連休遊び尽くしたこりんです。
金曜日の日にあった嫌なこととか、
仕事に行くとこれからの不安でいっぱいになるので
この休みは友達と思いっきり遊べてよかった^^


土曜日はポエミーで集まったよ!
colorさんが来れなくて残念…。
今度はみんなでまた飲みたいね~^^
てことではじめのメンバーはすぅちゃんと久保ちゃんと浦っちでお昼は回転寿司!
お湯が止まらなくなったり、
浦っちが「エビ語!」と言ったり、
私が九州の県を1つ増やしてたり、
ハプニングいっぱいでした(笑)
よっぴーと合流して、みんなでボーリング!
何故かボーリング場のソファ赤かったよ。
よっぴーがスーツで眼鏡で赤いソファに座って足組んで、撮影会がはじまる(笑)(笑)
1ゲーム目、久保ちゃんがボーリングできないっていうギャップに萌える。
2ゲーム目、久保ちゃんの秘技、目覚めるパワーでストライク連発。
3ゲーム目、久保ちゃんがガオガイガー(G)コレクションにハマる。
っていうねwwおもしろかったwww
浦っちとすぅちゃんはよっぴーの「4大卒クオリティ」をがんばってた^^
私は短大だからいいや^^笑

浦っちとわかれて、夕飯は焼肉~☆
でも、半額フェアのせいで割引き券使えずorz
席が奥だったせいで橘さんともあんまり絡めずorz
まぁ、それでも盛り上がったけどな!
すぅちゃんと私でもっつをからかおうとしたら、逆にからかわれたり…
なんかね、友達のそういう事情はね、あんまり知りたくないかもね、うん。
恥かしいわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ(ノ_\*)
その後もっつとわかれて3人で2次会。
気付いたらまさかの次の日とかwwしゃべりすぎたびっくりしたww


日曜日は朝から梅見に行った!
青山高原のふもとにあるリベラルパークってとこです~
朝一で行ったので貸し切りだった!
てゆか営業中の看板出てるのに自動ドアが手動だったり、
レジにお金入ってなかったり、
さすがです(笑)
それにしても
梅きれいだった(*^-^*)
これから花がきれいになる季節で嬉しいな~
午後から麻雀したよ♪
いい加減点数覚えようと思いましたo(。。;)o


月曜日はKちゃんとすぅちゃんとかーもさんと志摩スペイン村行ってきました☆
朝、寝坊したわけでもないのに、電車に乗り遅れそうになり、
全力失踪。
途中で靴が脱げるシンデレラハプニングにも負けず、なんとか駆け込み乗車したよ。よかったぁ…
電車で朝食とかお菓子とか食べて騒いで(ほぼ貸し切りだったから。笑)、
Kちゃんと乗ったバスの中は基本下ネタばっかだし、
アトラクションはツッコミ所満載だし、
おもしろかった(´∀`)
1人ピレネー乗らずに待ってたけど、おもしろかった。←
ジェットコースター系はすごくうるさいです。こりんです。
隣りに乗ったかーもさんに「隣りに怖がってる子がいたらしっかりしなきゃって思う」って言われたよ(*´艸`)ぽっ
お昼のバイキングで、パスタを取ってソースをかけるのがあったけど、
隣りの席の男の子がパスタオンリーで食べてた!おぉ勇者(゜∀゜;)
おやつにいちごチュロス食べて
カルメンのフラメンコの舞台見ました!
かっこよかったわぁ~~
見て良かったo(^-^)o
パレードのおじ様とフラメンコのおじ様が一緒だったのは内緒。
3Dのエイリアンゾーン(ありえんゾーン笑)がすごく残酷で怖かったよガタブル。
仲間がエイリアンに次々と殺されて終わるのに、
その後「みんな、楽しかったかしら??」
って笑いかけてくるあいつは魔女か何かですか??
テラ腹黒(@_@;)
最後に奥まで行って帰ろうとしたら、あれ?誰もいなくね??
時間みたら17:30すぎ。
え?何時までよここ。って調べてみたら、まさかの18時まで\(^O^)/
急いで買い物して帰ったよ。


そんな感じで充実した3連休。
みんな、ありがとう!!

長い日記で失礼しました。
スポンサーサイト


No.234 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← とこしえの春に咲きそう幻 / Home / コガネイロ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

変わり者(;^_^A


変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010.03.27(03:34) / URL / ゆうき / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
