苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.17  コガネイロ <<12:02



こんにちは。
久しぶりに名古屋で研修~
ただいま電車に揺られてます、こりんです。
隣りのグループが東方の話で盛り上がってます^^
聞いてて楽しい(笑)


というわけで、
例大祭お疲れ様でした☆
例大祭にも委託ショップにも行かず、今回も通販で済ませました。
冬コミも近かったし、そんなに買うものないかな~って思ってたのに
気付いたら冬コミ並にショッピングカートがあふれてました><
例大祭あるある。

そして、今日の研修会は空気読んだ!
例大祭終わったこの時期に名古屋に行けるなんて…
研修終わったらお店行ってくるぉ!
ちょっと買い忘れ買ってくる!←


例大祭の日。
つまり、この前の日曜日。
そう、ホワイトデー。
私は戦ってました。

口内炎と…orz

人生初!口内炎が5つもできました。
しかもでかいのが舌に2つ。(舌炎かな?)
これが痛いくて邪魔でしょうがない!
チョ●ラBBが全く効いてくれないので、はじめて口内炎の薬を買いました。
口内炎の薬って知ってますか??
錠剤の他には、軟膏があります。
でも私は軟膏を口の中に塗るのが嫌で却下。
結局保護シートを購入。
シートに薬が着いてて、患部に貼るんですが…

舌に貼ったら薬がすっごい苦くて、
しかも一度くっついたら薬がなくなるまではがれないというミラクル!
それから3時間は舌麻痺状態でしたよ…

未だに治らないので、なんだか騙された気分(・ω・`)
あんなに痛かったのに…
ビタミンB2不足ですよね…ホウレン草…食べなきゃ…

スポンサーサイト


No.233 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 美しすぎる顔はこの世の罪ね / Home / 流れ星への夢! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

彼氏はイナイよ!!


よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010.03.20(03:47) / URL / しゅり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
