苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.02  流れ星への夢! <<20:02


日曜日カラオケ行ってきたよ!!

JOYが空いてなくて駄々こねたよ。さーせんorz

途中でお店変えたけど結局UGA→DAMだったよ!
みんなホントごめん/(^O^)?


せっかくUGA行ったんだから、ダンシング☆サムライ歌えば良かったぜ(笑)(笑)

でもメンバーが楽しいから、楽しかった!!うん!!
めっちゃ楽しかった!!



よっぴーが間違えてメール送っちゃったすぅちゃんが30分くらいやきもきしちゃったり、

私とすぅちゃんの記憶じゃKちゃん宅に辿り着けなかったり、

Kちゃんがなぜか車で同人誌出してきたり、

マイ歌詞カード作ってるKちゃんとすぅちゃん(こいつら、本気であるw)

会うなりメンチ切り出すKちゃんと浦っちに若干焦って(帰り際にはすっかり仲良しだったしw)

久々に会ったかーもさんと(浦っちの車にあった)カピパラさんで戦闘したり、

お昼スシローでポケモンとエッグタルトで盛り上がって(私だけ)

かーもさんの「回るお寿司見てたらわくわくする」って台詞に不覚にも萌えて、

よっぴーが持ってたカラオケ5000円分割引き券に手をたたいて喜んで、

途中参加のくぅちゃんの車内BGMが私かよっぴーかどっちかが高校ん時作ってあげたらしいカセットが流れてて
ほっこりなった(*´∀`*)

夕飯の焼き肉は肉テーブルと野菜テーブルにわかれるっていうまさかのハプニングがあったり

ノリの良さ半端ない店員さんがいたりして(次からは指名するw)


ツッコミ所満載な1日でした^^






個人的に一番驚いた事は、くぅちゃんの一言。












「こりっちゃんは、もう結婚だよね??」







おん?(゜∀゜;)












間違うにしてもなんだその噂はどこから出た噂がどう間違ってしまったんだよなんだそれ



からかいとか冗談とかじゃなくて、「あれ?違ったっけ?」的な感じで言われたから
もう私ホントどうしたらいいかわかんなかったよ(´∀`;)
全身の毛穴から汗でたよ(笑)


この春から新たに働く人が過半数だったプチ同窓会みたいなメンバー。
新社会人!がんばってね!


あ、
浦っちとじゅんこちゃんから誕プレもらったよ!
浦っちの誕生日にパイカルあげたら、ジンもらったよ!!
やっぱ、次の誕生日には
遊園地に誘い出して後ろから殴って小さくなる薬飲ますしかないね!(やられる前にやる!)



とりあえず、
次のカラオケまでに私がやることは、
恋愛サーキュレーションの踊りをマスターすることです。←




そんなこんなで、こりんでした(・ω・)/
スポンサーサイト


No.232 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← コガネイロ / Home / こーなることに決ってる! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めましてりさで~す!


毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010.03.06(03:20) / URL / りさ / [ Edit ]


初めましてるりこ24歳です


彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010.03.13(03:54) / URL / るりこ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
