苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.19  Anniversary! <<23:08


20100119230807
今日は有休取って遊んできたよ!
こんばんは、こりんです~


朝から(道に迷いながら;;)名古屋行って、
めろぶとアニメイトで買い物して、
桑名で遊んで、
なばなの里のイルミネーション見にいってきました!
なばなの里ずっと行きたかったんです~
すっごくきれいだったo(^-^)o
満足♪満足♪
それにしても平日なのに人多かったなぁ
おばちゃん根性にちょっとタジタジしたよ(笑)




ああ…
1日の休みなんてあっという間だなぁ…
楽しい時間はあっという間だなぁ…

楽しかった!!




この前の日曜日、ワンピ映画観てきました!
おもしろかった~
あんなドキドキワクワクする2時間は滅多にないね。

まだの人はぜひっっ!
パンフレットもかっこよかった!

次は銀魂かなぁ??
アリスも見たい!
ホームズも見たい!




明日からまた仕事だぁ~!
嫌だ…

まぁ、がんばるぞっ



添付はなばなの里のオーロラです☆
私の携帯のカメラはこれが限界…涙
スポンサーサイト


No.229 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 風に揺れてる世界ごと / Home / いつも元気だよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

親しくなったら行きませんか(^_^)/~


飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010.01.23(03:38) / URL / さよ / [ Edit ]


変わった性癖持ってます!


変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010.01.30(04:36) / URL / めい / [ Edit ]


20歳の娘ゴチでした。。



「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010.02.04(19:11) / URL / シコティ40 / [ Edit ]


あたしの王子様ですか?☆


今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010.02.06(04:41) / URL / はづき / [ Edit ]


なんぞコレぇぇえぇ!!!!




オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010.02.06(14:31) / URL / にん2ん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
