苦駄らない日々の中で。
マンガ、コス好きな管理人の日記。


プロフィール


古林(こりん)

Author:古林(こりん)
誕*1.22
血*O
好*WJマンガ(銀魂)・ギャグマンガ日和・遙かシリーズ・ハトアリ・彩雲国・電王・ガンダム00・鬼畜眼鏡 etc
興味のあるものには手を出す雑食者。
腐ってから8年が過ぎます。コスってから1年が経ちました。



BLOG PET




最近の記事




最近のコメント




リンク



このブログをリンクに追加する

カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



*自己満足*




ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.28  紡ぐ小さな幸せ 人知れず <<21:04


お久しぶりです。こりんです。
師走と言うくらいですからね。
忙しい忙しいホント忙しい><
仕事と遊びとその他やらなきゃいけないことが多すぎて、ホント日記書く暇ありませんでした(´-`;)
12月に入って残業もしっかり増えたし、
てゆかあの職場はホントに人の事なんだと思っt3ea%mtg.jt$
はい。愚痴はやめときます(゜∀゜)


12月にあった楽しい事を書きましょう。

・おじいちゃん宅がある村の創立200年祭がありました。
 中学校時代の恩師と会ったり、お餅食べたり、人形浄瑠璃見たりして、楽しかった。
・職場でのミーティング。今月のはなかなか楽しい内容でした(笑)
・職場でごたごたあって名古屋の研修がなくなった(゜▽゜) てゆか行けなくなった。まぁ、発表しなきゃいけなかったから助かった☆
・ボーナスが増えてる…だ、と?!!
 嬉しくすぐるwww
・ボーリング行きました!冬のボーリング場は寒い…
・今年、も、マフラー編みました。笑 なんだか毎年編んでるような…編み物好きです~
・久々に泉ちゃんと遊びました~ ワンピ映画観に行ったのに、レイトショーまで満席御礼とかどんだけ/(^O^)\ 贅沢に食べて食べて食べてきました。いろいろ話聞きました。
 社会勉強?(゜-゜*)
・毎年クリスマスプレゼントをくれる叔母にクリスマスプレゼントをあげました。喜んでもらえた!
・お父さんとお母さんにもクリスマスプレゼントをあげました。喜んでもらえたようでなにより!
・本命へのクリスマスプレゼントは…サプライズ成功しましたよ(o^-^o)
・クリスマス?何ソレおいしいの??
 おいしいですよ!!!
 まぁ、クリスマスの夜はただの酔っ払いに成り果ててた私。さぞかしウザかっただろうさ。
・ずっと欲しかったネックレスもらいました\(≧▽≦)丿わぁぁぁぁい もう、自慢させて!!さーせん!
・ボーリング行きました(あれ?デジャヴ)
・ヤケルの振袖選びに付き合って、最近できたイタリアンにランチに行きましたー パスタ、ピザ、その他お惣菜食べ放題時間制限なしで1500円以下は安いだろwww
 夜は焼き肉~ ここでもただの酔っ払いに成り果てた私。さぞかしウザ(デジャヴ?)
・今日は仕事収め!
 お疲れ様でした~!!


ってことで。
いろいろあって、あっという間な12月でした。

あああぁ今年もあと少しやぁ~(ノ_<。)



願わくば、年末ジャンボが当たってますようにww
スポンサーサイト


No.226 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 僕の声が続く限り / Home / 気怠さがほらグルグル(ry →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
